ラブリーベイベー
英国ニューカッスル出身の夫・ベリーダンス・パンダが大好きです!
スポンサーサイト



トラックバック!

の、方法がよくわかりませんでしたが・・・、mixiで知り合った女の子の

ブログに興味深いことが書いてあったので、トラックバーック!


http://eminacjb216.blog.shinobi.jp/




最近脱線が多かったのですが、このブログではイギリス人夫との生活も
紹介していく予定でしたの。忘れてました。。。パンダに気をとられて。笑



↑ブログでも紹介されてる通り、(私の知る限り)欧米人は面と向かって
甘い言葉を言いますね。彼女や妻へだけではなく、初対面でも。
うちのグレンちゃんは日本歴早くも約5年。。。だんだんイギリス人らしさを
忘れて甘い言葉も少なくなってきました。。。泣

亭主関白派(?)の日本人男性は一回も「あいしてるよ」や「キレイだね」とか
言わない人もいるでしょ?私にとっては甘い言葉は大切です!大好物です。
だって女性として1番自信のつく言葉でしょ?

寒いところなのでイギリスには住みたくないなぁと思ってますが、
もしグレンちゃんが完全に日本人化して甘い言葉のない生活になっちゃったら
思い出してもらうためにイギリスに移住もいい!と真剣に考えてます。笑

さぁ、男性の皆さん!(ここにいるかは不明だけど)
彼女や奥さんに甘いひと言をかけてあげてみてっ!
「その洋服似合うよ」とか簡単なことから始めましょう!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

りぃ

Author:りぃ
こんにちわ。
りぃです。

イギリス・ニューカッスル出身の夫と結婚して5年目。
笑いと愛のたえない生活を心がけてます!

最近ベリーダンスにどっぷりと使った生活を送ってます。
はやく素敵に踊れるようになりたいです。

趣味のお店はこちら
http://loveleebaby.cart.fc2.com/


ブログ応援

いつもloveleebabyの応援ありがとうございます!

にほんブログ村 料理ブログ 各国料理(レシピ)へ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ


amazon検索


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のコメント


最近の記事


FC2カウンター


