ラブリーベイベー
英国ニューカッスル出身の夫・ベリーダンス・パンダが大好きです!
スポンサーサイト



まったくっ!

今日、母がトルコに出発しました!パンダと一緒に。
12時のフライトだったのでそのころ「あ、もう飛行機に乗ったなぁ、いいな」なんて
グレンちゃんと話して。
そしたらなぜか2時過ぎに母の携帯から電話が!
私「はいはい?」
母「まだ成田。行き先変更かも。」
私「なんで?なにやってるの?」
母「乗り遅れた・・・」
ありえないでしょ~!!!
原因はトイレにパスポートを置き忘れて、戻ったときにはなかった。
探し回って、拾ってくれた人に会えたのが飛行機の時間を過ぎたあとだった。
ありえない!!
そんな電話をもらってから4時間。旅行会社の人と私がずっと電話で
話あって、結局、急遽グレンちゃんの実家&ロンドンに行くことにしました。
大迷惑!
母の友達と2人なので、友達分は私が負担することにしました。
だって迷惑かけっぱなしだし、「飛んでイスタンブール」を歌いながら歩いてるくらい
楽しみにしてたし、、、母も10日間も休み取っちゃったし。
ちなみに・・・
母が飛行機に乗り遅れたのは前回の旅行に続いて2度目です。
ありえない!
そんなわけで、
くりちゃん、ベリーのアクセお土産はキャンセルになりました・・・。
パンダ初上陸のはずだったトルコはおあずけ。
私がそのうち行きます!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

トルコかぁ~!私も行きたい国のひとつです。
見どころ満載だし、お料理もおいしいしネ。
しかし。。。りぃさんのお母様はそそっかしいのですね~。
トルコに行けなかったのは残念だけど、
無事に?!ロンドンに行くことができてヨカッタ。
でも帰国するまでハラハラね~v-356
【2007/10/21 19:06】 URL | Slackey #ZIgbSyeQ[ 編集]

ありゃりゃ!
ビックリ~!!!
パスポート拾った人もすぐに届け出てくれれば、間に合ったかもしれないのにねぇ。まぁ、出てきただけいいかな。
どうか無事にイギリス旅行を楽しんで来れますように・・・
【2007/10/21 21:31】 URL | Andy #uSp3NaGQ[ 編集]

Slackeyさま
そうなんですよね、とっても素敵な国なので
私も行きたいんです!!
グレンちゃんのママが「うちに泊まっていいよ」と
言ってくれたので助かりました!
【2007/10/21 22:30】 URL | りぃ #-[ 編集]

Andyさま
ほんと、困っちゃう母です。
友達にも迷惑かけまくり~。
お詫びに娘が1日かけてイギリス旅行を
組み立てました。。。
こんな母ですが、また会ってやってください。
【2007/10/21 22:31】 URL | りぃ #-[ 編集]

りぃさん、ダンスお披露目おつかれさまでした!いつか勇姿をじかに拝見してみたいです~。

お母さまのパスポート、出てきてよかったですね…。日本人のパスポートは人気(怖^^;)なので…ほっとしましたよん。
【2007/10/21 22:33】 URL | Aoi #ZK/TaodE[ 編集]

Aoiさん
トルコの空港でなくしたんじゃなくてよかったです。
いま無事に帰ってきました。笑
2日後にイギリスに飛び立ちます~。
【2007/10/21 22:45】 URL | りぃ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

りぃ

Author:りぃ
こんにちわ。
りぃです。

イギリス・ニューカッスル出身の夫と結婚して5年目。
笑いと愛のたえない生活を心がけてます!

最近ベリーダンスにどっぷりと使った生活を送ってます。
はやく素敵に踊れるようになりたいです。

趣味のお店はこちら
http://loveleebaby.cart.fc2.com/


ブログ応援

いつもloveleebabyの応援ありがとうございます!

にほんブログ村 料理ブログ 各国料理(レシピ)へ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ


amazon検索


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のコメント


最近の記事


FC2カウンター


