ラブリーベイベー
英国ニューカッスル出身の夫・ベリーダンス・パンダが大好きです!



ベリーダンス

今日は草加市民祭りでベリーダンスを披露してきました!
起きてメイクに約2時間(アイメイクに30分、付けまつげに20分)笑
衣装着替え&ヘアに1時間・・・。
計3時間の準備になっちゃいました。はい、踊ったのは5分弱ですよ?

いつ緊張するんだろ?いつだろ?と思いながらスタンバイ。
曲がスタート。登場。
あれ?緊張しない。いつからこんな度胸のある女になったんだろう?笑
カメラマンをお願いしてたお客さんにサービス(?)目線を送ってみたり、
ステージ下で一生懸命まねして踊ってる子供に笑顔を返したり、
あちこちキョロキョロ。
母発見!あれ?隣にいるのはAndyさん&お母様!
そしてパンダ登場!笑
自然に笑顔になれましたよ~!さすがパンダ!
最後まで発見できなかったもの=グレンちゃん。
終わってから気づいたけど時間が15分も早まっちゃってたらしいです。
間に合わなかった~ってグレンちゃんがフテクされてました。
かわいそう。

母も最初からは間に合わなかったけど、途中からビデオを撮ってくれました。
帰ってからみたら、私、かなりの笑顔でした。パンダ効果?!
一番新入りなのに態度はでかい!いや、慣れてるみたい。
成功してよかったです!

楽しかった~!!!!
もっと踊りたかったです!
また来年でまーす。他にもチャンスがあれば踊ります!

最後に、Andyさんにもらった写真を2枚だけUPしまぁす!
ほんと。連写でいっぱーーーーい撮ってくれたんです!
しかも、さすが晴れ女!暑いほどに晴れました!
感謝感謝!

beri-souka1


beri-souka2


Andyさんありがとうございました!!!!
嬉しかったです!!!
Andyさんのお母様もわざわざ来てくれてありがとうございます!
パンダない時から気づいてましたよ~!
お大事に!!!

カメラマンしてくれた、○坂さん。(お店のお客様)
準備のときから最後までありがとうございました!
楽しんでもらえましたか?

メイクと教えてくれた、○峨さん、成功しましたよ!
次はもっと上手にできるように頑張ります!

見にきてくれた私のお母さん。娘がステージに上がるのは20年ぶりくらい?
今回は成功しました。また来てね!

間に合わなかったけど来てくれたグレンちゃん。
毎日同じ曲部屋でかけて踊ってたのに嫌な顔もしないで見守ってくれてありがと。
ビデオみて「キレイ」って言ってくれました!本気で嬉しい。

一緒に練習した、みなさま。
楽しかったです!初舞台なのに成功できました!
これからもよろしく!

みなこ先生
こんなに楽しいとは思いませんでしたぁ。
ハマリます!先生のようになるにはまだまだだけど頑張りますのでご指導お願いします!



この記事に対するコメント

りぃさん、初舞台おめでとうございます&お疲れさまでした☆
はじめてなのに、緊張しないってすご~い。
確かに写真を見ても(お顔は見えないけど)
視線をまっすぐ前に向けて、堂々としてるように見えますヨ♪
お天気にも恵まれましたよね。
本当に、おつかれさま~♪
【2007/10/21 00:29】 URL | オレンジ #GWG7oyQ.[ 編集]

あら、早!もう載せたのね~!
私も自分とこ載せ終わったのでお邪魔したら、同じ写真を選んでいたのでビックリ~!!
ホント、ステキでしたよ~!
【2007/10/21 01:04】 URL | Andy #JIt6JGno[ 編集]

お疲れ様でしたーv-353

動画はないのですね?v-287

初舞台で楽しく踊れたのは良かったですねv-344

きっと、ベリーダンスと相性がいいんですよv-290

いいなー、いいなーv-344
私も早く習いたいですv-353

もしかして、このまま行ったらいつかりぃさんから習えるかなv-10
【2007/10/21 03:33】 URL | えみな☆ #-[ 編集]

オレンジさま
ホントすっごいAndy晴れでした!
前日の雨でステージ上が濡れてたり、控え室も
外なので濡れてたり・・・大変でしたけどね。
こんな衣装で寒かったら最悪でしたよ。
知り合いの顔が見てると安心できるんだぁと
実感しました!
【2007/10/21 13:09】 URL | りぃ #-[ 編集]

Andyさま
おつかれさまでした。
早く始まりすぎなんですよ~。
スタンバイ時間も短くて「え?もう?」って
感じでしたもん。
いい写真いっぱい撮ってくれてありがとうございました!!
【2007/10/21 13:10】 URL | りぃ #-[ 編集]

えみなさま
楽しいですよ~!
イギリスではあんまり教室ないですかね?
動きが独特なのでいきなり独学だとあちこち
負担がかかって痛くなるかも?
本当はどこにも負担がかからないので
お婆ちゃんになっても踊れるはずなんですけどね。
【2007/10/21 13:12】 URL | りぃ #-[ 編集]

堂々としたリーちゃんに感心しました!!
私はもう緊張でめちゃくちゃアワアワしてたからね~。。。v-356

次回にはリーちゃんのように笑顔で踊れる
ようにガンバろーうっe-281
【2007/10/21 15:27】 URL | くり #-[ 編集]

くりちゃん
ビデオのくりちゃん見て笑っちゃったよ~。
ほんと緊張しすぎ!笑
次回こそ笑顔の練習しなきゃね!
【2007/10/21 18:39】 URL | りぃ #-[ 編集]

りぃさん、かっこいい~~!!v-352
踊っているところ見たかったな~!
機会があったらビデオ見せてくださ~いv-343
次に出演するときはぜひ見に行きますよ~v-354
【2007/10/21 19:01】 URL | Slackey #ZIgbSyeQ[ 編集]

りぃさん、お疲れ様でした~♪
初舞台だったのに、緊張しなかったなんて、すごいですね~!目のところ、隠れていても、りぃさんのすごくステキなのが伝わってきました☆
こういう時、準備は時間かかるけど、本番ってあっという間なんですよね~。私もおととしまで、毎年とあるお祭りの舞台で踊っていたので、懐かしくなりました~。
【2007/10/21 19:19】 URL | たえ #-[ 編集]

Slackeさま
もっともっと上手になって、大きいステージに
立てる日がきたらお知らせするので見に
きてくださいね!!!!
がんばりまぁす!
【2007/10/21 22:26】 URL | りぃ #-[ 編集]

たえさま
ステージ経験ありなんですね?!
みんなベリーダンスを知らないで見てるってのが
伝わってきたので緊張しなかったんだと思います。
これからも練習がんばります!
【2007/10/21 22:28】 URL | りぃ #-[ 編集]

わあ~初舞台おめでとう~~~~。
舞台は終わったあと達成感快感ですよね~~~。
私は今日はプチ舞台
来月は大舞台でコインの衣装ちゃらちゃら~~~です♪
お互いに、先生みたいに踊れるようにがんばろうね~。
踊りはフラでもジャズでもよさこいでもフラメンコでもはまるーーー。
【2007/10/22 00:17】 URL | botti #yl2HcnkM[ 編集]

コインじゃらじゃら衣装かわいいですよね。
フラメンコ似合うっ!
結構大きな舞台なんですか?
楽しみですね。
【2007/10/22 08:38】 URL | りぃ #-[ 編集]

りぃちゃん お疲れさま~♪
堂々とした?様子が写真からも伺えますわん♪
今回は見にいけなくて残念だったけど、
また公演の時は教えてね♪
私もパンダ振って応援シマス☆
【2007/10/22 10:07】 URL | なえみ #SFo5/nok[ 編集]

りぃさん、お疲れ様でしたー!
当日はほんっと晴れで良かったですね。
4月に入った新人さん達と秋には一緒に
ステージで踊れて楽しかったです。
どうもありがとう^^
ではまた、レッスンでね!
【2007/10/22 12:32】 URL | ず♪ #-[ 編集]

りぃさん カッコイイ~!!! 踊る姿、見たかったでつ....
次は 絶対v-237v-237
【2007/10/22 12:58】 URL | き #JalddpaA[ 編集]

なえみさま
ぱんちゃんの応援は目だってよかったですよ~。
もっと大きな舞台に立てる時にはお呼びしますので
パンちゃん総出で応援してくださいね!

【2007/10/22 22:08】 URL | りぃ #-[ 編集]

ずさま
おつかれさまでした!
ずさまは隣だったので写真がいっぱいありますよ~!
今度持って行きますね!
ほんと楽しかったです!
【2007/10/22 22:09】 URL | りぃ #-[ 編集]

きさま(貴様じゃない)
楽しく踊れました!!!
いつかいつか、もっと上手になってみなさまの
前で踊れるようにがんばります!
【2007/10/22 22:10】 URL | りぃ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

りぃ

Author:りぃ
こんにちわ。
りぃです。

イギリス・ニューカッスル出身の夫と結婚して5年目。
笑いと愛のたえない生活を心がけてます!

最近ベリーダンスにどっぷりと使った生活を送ってます。
はやく素敵に踊れるようになりたいです。

趣味のお店はこちら
http://loveleebaby.cart.fc2.com/


ブログ応援

いつもloveleebabyの応援ありがとうございます!

にほんブログ村 料理ブログ 各国料理(レシピ)へ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ


amazon検索


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のコメント


最近の記事


FC2カウンター


