ラブリーベイベー
英国ニューカッスル出身の夫・ベリーダンス・パンダが大好きです!
スポンサーサイト



ぴーんち!

20日のベリーダンスショーに向けてかなり頑張ってます!
今日もみんなで練習。フォーメイションなども決定しました。
練習もしてるし、衣装も準備OK!よ~し、頑張るぞ~!!!と思ってたんですが
意外なところに大敵がっ!!!!!!

メイク!!!!

私に会ったことがある人たちはご存知の通り、私、いつもほぼスッピンです。。。
はっきり、くっきり、濃い目メイクなんてしたことない!
何をどこに塗るのかもわかんな~い!!!

一応ベリーダンスの雑誌にメイク方法とかは載ってますが、読んでも意味不明なんです!!
しかもこの歳にして、付けまつげデビューしなきゃならないそうです。

誰か~!!!!私の顔と作ってくださぁ~い!!!

まじで、お願いできませんか?????????????
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

ブログランキングご参加〔相互リンク〕のお願い

サイト名:タイムブログランキング
URL:http://www.time-ranking.com/

はじめまして、「タイムブログランキング」管理人の水本と申します。
先日、BLOGランキングサイトをオープン致しました。
現在ご参加いただけるブログ様を募集しております。
ランキング参加はもちろん無料です。

是非、貴ブログ様のご登録をご検討下さい。
よろしくお願い致します。

コメント欄をお借りしてのご案内をお許し下さい。


※検索サイト・ランキングサイト等より訪問しております為、
重複してのご案内になりましたらお詫び申し上げます。

【2007/10/11 22:58】 URL | タイムブログランキング #-[ 編集]

メイク...そっかぁ 私も、メイクあっさり系で(自称。笑)
「つけまつげ」も、もちろん付けたことないのですよ。
電車の中で化粧する人はよく見かけますけど、
この前は電車で「つけまつげ」付けてる人(つわもの!)を見かけて、
「つけまつげ」の付け方を知ったくらいなのです...。
よい助っ人が見つかるといいですね^^
【2007/10/13 19:59】 URL | オレンジ #GWG7oyQ.[ 編集]

そのメイクのリィさん
是非!!!見たい☆~( ^o^)o
【2007/10/13 22:04】 URL | #-[ 編集]

オレンジさん
無事見つかりましたぁ!
安心安心!よかったです。
たまにいますよね、電車でつけまつげ。
電車でメイクって品がなくて・・・嫌です。
【2007/10/14 08:33】 URL | りぃ #1MqZTUZc[ 編集]

え~と、次のコメントはどなたでしょ?
名乗っていただけないとメイクの私を
お見せできませんよ~。笑
【2007/10/14 08:34】 URL | りぃ #1MqZTUZc[ 編集]

名前忘れました・・・Σ(^o^;)
わたしです!
【2007/10/15 00:10】 URL | mika #-[ 編集]

やっぱり。
みかちんっぽいなぁと思ったのよ~。
【2007/10/15 19:03】 URL | りぃ #-[ 編集]

一回目のステージ、メイクは人任せ・・・よく分からなかった~
だんだん目の書き方がわかってきて~~~
普段も少し目を書くようになったわたしです~。
参考は?!宝塚?
チャコットにいいメイク用品ありますよーー。
【2007/10/17 22:30】 URL | botti #yl2HcnkM[ 編集]

ぼっちーさま
やっぱりメイクはチャコットですかぁ。
雑誌とかにもよく載ってますもんね。
宝塚というよりオカマバーに近い感じです。笑
【2007/10/18 18:29】 URL | りぃ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

りぃ

Author:りぃ
こんにちわ。
りぃです。

イギリス・ニューカッスル出身の夫と結婚して5年目。
笑いと愛のたえない生活を心がけてます!

最近ベリーダンスにどっぷりと使った生活を送ってます。
はやく素敵に踊れるようになりたいです。

趣味のお店はこちら
http://loveleebaby.cart.fc2.com/


ブログ応援

いつもloveleebabyの応援ありがとうございます!

にほんブログ村 料理ブログ 各国料理(レシピ)へ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ


amazon検索


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のコメント


最近の記事


FC2カウンター


