ラブリーベイベー
英国ニューカッスル出身の夫・ベリーダンス・パンダが大好きです!



はじめまして

はじめまして。
あたくし、本日、りぃ家に嫁いできました、「びん」と
申します。どうぞ、よろしくお願い致します。


りぃびん

※注:↑合成写真ではなく、本当に被ってます。笑
事情がありましてお辞儀はできませんが、
決して「無礼者!」とおっしゃいませんようお願い申し上げます。
あたくしは、りぃ家のお掃除係り(ゴミ箱=ビンボックス)として
参りましたが、心やさしいりぃ家の方が、食事係り(お菓子入れ)に
任命してくれました。ごみや埃から旦那様方のお菓子をお守り
いたします。




くち

びん


みんなのおかげでこんなにいっぱい集まったよ~!
ペットボトルのふた、僕たちにちょ~だいね!!!

ふた



この記事に対するコメント

Panda makes me happy!
Because you are HAPPY ANIMAL, right?

パンダちゃんのお腹の質問への答えです(^^)
やっぱりパンダがシアワセにしてくれるのよね!
【2007/09/17 22:59】 URL | Andy #uSp3NaGQ[ 編集]

あっ!
びん ちゃんは、nopoさんちとお揃いでは?
やっぱり、パンダ家族さんは、つながってるんですねぇ。
【2007/09/18 00:24】 URL | オレンジ #GWG7oyQ.[ 編集]

キャップ、少しだけど集めてます~♪
【2007/09/18 00:25】 URL | Aoi #ZK/TaodE[ 編集]

私もこれ持っているよ~♪
もったいなくてしばらくしまい込んでたけどようやく活躍してます…(^^;)
【2007/09/18 18:11】 URL | Slackey #ZIgbSyeQ[ 編集]

か、かぶってる すごい!(笑
りぃ家は 新しい仲間がどんどんふえてますね。
P.S. アタクシもキャップ集めてますよ~
【2007/09/19 01:01】 URL | き #-[ 編集]

あら。やっぱりパンダ家族は持ち物も同じになるんですね。さすがです!

キャップも集めてくれてる方々、ありがとうございます。
100個超えましたよ~!
【2007/09/19 16:17】 URL | りぃ #xC4Tgo9k[ 編集]

kya--うちにもいる・・・この子・・・
りぃちゃん・・いつ会えるかな~キャップわたしたいなあ~でもまだまだあつめるよーーー
【2007/09/26 17:29】 URL | ぼっちー #yl2HcnkM[ 編集]

ぼっち~さま
またまた兄弟発見ですね!!!
キャップありがとうございまぁす!
がっつり溜めてください!近々お会いしましょ~ね。
【2007/09/27 21:29】 URL | りぃ #1MqZTUZc[ 編集]

お久しぶりです~!
家もキャップ、結構たまりましたよん♪
近々にお会いできるといいんですけど・・・
Andyさんに頼んででるそりましょう!
【2007/10/01 11:51】 URL | なえみ #SFo5/nok[ 編集]

でるそり会賛成です!!!
じゃあ、大きめのBAG持ってかないと
帰りにはキャップでいっぱいですね!笑
ありがとうございます!!
【2007/10/01 19:37】 URL | りぃ #1MqZTUZc[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

りぃ

Author:りぃ
こんにちわ。
りぃです。

イギリス・ニューカッスル出身の夫と結婚して5年目。
笑いと愛のたえない生活を心がけてます!

最近ベリーダンスにどっぷりと使った生活を送ってます。
はやく素敵に踊れるようになりたいです。

趣味のお店はこちら
http://loveleebaby.cart.fc2.com/


ブログ応援

いつもloveleebabyの応援ありがとうございます!

にほんブログ村 料理ブログ 各国料理(レシピ)へ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ


amazon検索


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のコメント


最近の記事


FC2カウンター


