ラブリーベイベー
英国ニューカッスル出身の夫・ベリーダンス・パンダが大好きです!
スポンサーサイト



昨日今日

前々から狙ってた「さくらパンダ」。
2度行ったけど2度とも「完売中です」と言われて泣く泣く帰って
きてました。が!先日のAndyさんのブログに影響され、
ネットで調べたら「あります」の文字が!!
コレは大変だぁ!ということで、くりちゃんと行ってきました!
やっと会えたの~いとしのさくらパンダ!
もこもこバージョンです。
名前はそのまま(?)「さくらこ」に決定!!

はじめまして、さくらこです。
ちいさいけれで、美人です。彼氏募集中。


sakurako



そしてそのまま西新宿へ。
このおじさまに会ってきました。
yo-suri-

NYで活躍するベリーダンスの振付師さんです。
スタジオに入ってきたときは「ヤンキースファンのおじさん」って
感じで「え?!」と思いましたが、踊りだしたらすごい!
目がSEXY!!視線がすごい!お腹はでてるけど、かっこいい!
120人くらい参加者がいる中で、「踊れてるランキング」120位な
感じの私でしたが、楽しく、(一応)踊ってきました。
いろいろ刺激を受けてきました!私のベリー人生始まったばかり
ですが、まだまだ長く続きそうな予感です。こんなに続きそうな
予感は初めてです!

po-ti

そして今日はジムのベリーダンスレッスンに行ってきます。
私の最初の師匠で大好きな先生が今日で移動なんです。
↑は今日みんなであげる予定の「アクセサリーポーチ」。
いろんなところで先生やるし、ショーにも行くし。移動が多いと
思うので。ベリーダンスするときと普段では着けるアクセサリーって
替えるものなので、便利そうです。
大好きな先生とのお別れはかなり寂しいよ~って話してたら、
なんと、偶然!いや、運命!(笑)
私とくりちゃんが来月から通う予定のスタジオに移動に
なるらしく、わくわくにかわりました。よかった。

そんなこんなでベリーな毎日を送ってます!!!!
楽しいです!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

ちいさいけれで とても美人ですね(笑
会社の人が なぜか「見た瞬間 きさん!っておもって」とさくらパンダのメモ帳を買ってきてくれました。  
なぜに パンダ好きがばれたのだろうかv-16

べりーの発表会は いつかな~♪ 早く拝見したいな~♪
【2007/09/12 12:28】 URL | き #JalddpaA[ 編集]

およ?りぃ家にも来たのね!!
私は初日の夕方行ったのよ~ん。ふわふわでかわいいよねぇ(^^)
名前考えなきゃ・・・
【2007/09/12 21:47】 URL | Andy #uSp3NaGQ[ 編集]

私もホシイ~☆早く行かないと売り切れちゃうよね。
メチャクチャ可愛い~!
【2007/09/13 18:37】 URL | Slackey #ZIgbSyeQ[ 編集]

きさん
メモ帳をくれるなんてやさしい方!
パンダ好きは・・・なんでバレてるんですかね?笑
私も最近パンダをみると思いだされるようになったようです。

Andyさん
はい、やっと買えました!いや、飼えました!
ほんと美人さんですよね。
Tシャツも買おうかかなり悩んじゃいましたが、とりあえずやめときました。

Slackyさん
今回はまだ結構在庫あるみたいでしたよ。
でも早くしないとなくなっちゃいそうですね。
【2007/09/15 11:03】 URL | りぃ #1MqZTUZc[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

りぃ

Author:りぃ
こんにちわ。
りぃです。

イギリス・ニューカッスル出身の夫と結婚して5年目。
笑いと愛のたえない生活を心がけてます!

最近ベリーダンスにどっぷりと使った生活を送ってます。
はやく素敵に踊れるようになりたいです。

趣味のお店はこちら
http://loveleebaby.cart.fc2.com/


ブログ応援

いつもloveleebabyの応援ありがとうございます!

にほんブログ村 料理ブログ 各国料理(レシピ)へ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ


amazon検索


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のコメント


最近の記事


FC2カウンター


