ラブリーベイベー
英国ニューカッスル出身の夫・ベリーダンス・パンダが大好きです!



ご協力ください

パンダ党、環境課のデータです。
今日はみなさんにお願いがあるんです。
最近暑いし、ペットボトルのジュースをよく飲みますよね?
分別はしてると思いますが、捨てる前にちょっと待った~!
そのペットボトルのふたをとっといてください!!!

エコキャップ活動ってのがあって、いっぱい集めて換金したお金で
ワクチンを買って子供を救ってるグループがいるんです。
それを知ったら、りぃちゃんが「参加しなきゃ~」って言って
ました。なのでいま、りぃ家ではみんなでキャップ集めしてます。
みなさんも捨てないで、りぃちゃんに会う時にください!!
800個集めてやっとワクチン1本分にしかならないんだけど
どうせ捨てちゃうものだし、募金よりはみんなに声かけやすいし。

ご協力お願いします!!!


http://ecocap007.com/


この記事に対するコメント

v-10はーい!了解~~。
【2007/08/19 14:49】 URL | ぼっちー #yl2HcnkM[ 編集]

はいっv-354
ぜひぜひ協力させてくださーい^^
【2007/08/19 18:59】 URL | くり #-[ 編集]

ぼっちーさん
よろしく~!!!!!!
パンダ会にはフタ持参でお願いします。

くりちゃん
うちに来るときはお土産なんていらないから
フタを持ってきてください。
この前一緒に行った「パンゲア」で知ったんだよ。
【2007/08/19 19:14】 URL | りぃ #-[ 編集]

私も了解ですよー。
【2007/08/19 21:27】 URL | Aoi #ZK/TaodE[ 編集]

え? ふたとっとけばいいんでつか?
わぁ それでよければ とっときます。
そういう小さい活動 だいすきです。
リングプルも相当集めたし☆
是非是非 参加させてください!
【2007/08/20 00:41】 URL | き #-[ 編集]

Aoiさん
よろしくお願いします!
ペットボトルを見たら私を思い出す
くらいになってください。笑

きさん
よろしくお願いします!
ワクチンが買えなくて亡くなる子って
相当いるらしいので。
私たちなんて何の不自由もなく
大人にたってもパンダで遊んでるって
言うのに。笑
【2007/08/20 18:35】 URL | りぃ #-[ 編集]

データ君、いつも色々、考えさせられることを
教えてくれて、ありがとう。
オレンジね、ぐーたらなんだけど、
ペットボトルは、ちゃんと洗って、
フタとボトルとラベルを分けて出してるみたいだよ。
オレンジに、フタとっとくように言っておくね。
【2007/08/21 22:47】 URL | オレンジ家ぱれん #GWG7oyQ.[ 編集]

えっ!そーなんですね!!
了解しました!ふた、今度もって行きますぅ~!
【2007/08/22 11:21】 URL | なえみ #SFo5/nok[ 編集]

ぱれんちゃん
よろしく~!
いい感じにたまったら連絡ください!
取りにうかがいまーす!!!
遠い?

なえみさん
よろしくでーす!
ちゃくちゃくと集まりそうでうれしいです!
【2007/08/22 22:49】 URL | りぃ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

りぃ

Author:りぃ
こんにちわ。
りぃです。

イギリス・ニューカッスル出身の夫と結婚して5年目。
笑いと愛のたえない生活を心がけてます!

最近ベリーダンスにどっぷりと使った生活を送ってます。
はやく素敵に踊れるようになりたいです。

趣味のお店はこちら
http://loveleebaby.cart.fc2.com/


ブログ応援

いつもloveleebabyの応援ありがとうございます!

にほんブログ村 料理ブログ 各国料理(レシピ)へ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ


amazon検索


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のコメント


最近の記事


FC2カウンター


