ラブリーベイベー
英国ニューカッスル出身の夫・ベリーダンス・パンダが大好きです!



誕生日

ご飯食べに行ってきましたぁ!
母とグレンちゃんと、いとこ、その両親と6人で。
茨城県守谷にある「メヒコ」というシーフードレストランです。


m1

このレストランは「フラミンゴ」がいっぱいいて見ながら
食事ができるんです。

m2

m4

m2

なんでフラミンゴなのかわかんないけど・・・好きです、ここ!
しかも、私の好きなカニ料理!!!!

みてみてみて~!!!

m6

まずはカニサラダ。

m7

そしてシーフードサラダ!

m8

そしてカニコロッケ!!

m10

こちらがメインのカニピラフ!!!!
これが絶品なんです!!!

12

これはブイヤベース!!!!!うま~!!!!

m9

シーフードが食べられないグレンちゃんはフィレステーキです。

14

しめ!パイナップルパフェ!あんこ入りです。

15

そしてお店からのプレゼントでケーキをいただきました!

hana

帰りがけに、従姉妹家族からお花もらっちゃったぁ!
ありがと~!!!!



この記事に対するコメント

本物のフラミンゴがいるの!?
おもしろいお店だねー^^しかも、お料理もとってもおいしそうv-353

いいお誕生日だったねー☆
【2007/08/19 18:58】 URL | くり #-[ 編集]

くりちゃん
今度一緒に行こうね!
車で30分くらいだから!
【2007/08/19 19:14】 URL | りぃ #-[ 編集]

茨城なのにそんなに近いんだねー!!
わーいv-363いきたーいっv-354
【2007/08/19 20:32】 URL | くり #-[ 編集]

わわ!このお店テレビで見たことある~!行ってみたかったんだ~(^O^)フラミンゴすごーい!楽しいお誕生日パーティー良かったね♪
【2007/08/21 08:57】 URL | Slackey #ZIgbSyeQ[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

りぃ

Author:りぃ
こんにちわ。
りぃです。

イギリス・ニューカッスル出身の夫と結婚して5年目。
笑いと愛のたえない生活を心がけてます!

最近ベリーダンスにどっぷりと使った生活を送ってます。
はやく素敵に踊れるようになりたいです。

趣味のお店はこちら
http://loveleebaby.cart.fc2.com/


ブログ応援

いつもloveleebabyの応援ありがとうございます!

にほんブログ村 料理ブログ 各国料理(レシピ)へ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ


amazon検索


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のコメント


最近の記事


FC2カウンター


