ラブリーベイベー
英国ニューカッスル出身の夫・ベリーダンス・パンダが大好きです!



夢の珈琲店

Andyさんに「パンダ珈琲店行く?」とメールをいただき、
行ってきました!!!!

まずはほぼ地元のAndyさんと待ち合わせ。
途中でmaruの内線で、Slackeyさんと待ち合わせ。

maruの内線、南阿佐ヶ谷に到着~!

続きはデータ、よろしく!

eki

maruの内線でキチャッタ♪

shop

トリプル「パンダ珈琲店にキチャッタ♪」

kaidann

さ、さ、みなさん、行きますよ~♪

kaidan

あ、こんにちは。3人です。撮影しやすい席にしてください♪

door

ノックノック。失礼しま~す♪

menu

これがメニューですね♪

menu

何にしよ~かな?ぼっちーさんも登場です♪

mame

お?このお尻は・・・豆さん?

hirune

お昼寝中ですか?じゃあ添い寝しますね。

hime

こ、これは!捕われの姫!救出します!!

kingyo

みなさん泳げるんですね?暑いですしね。

coffee

さすが珈琲店!

real

君はこのテーブルの主ですね?やけにリアルなパンダさんですね。っふ、僕の方がかわいいな♪

punch

うわぁ~、痛ぁい。ごめんなさい、君の方がかわいいです。。。

rice

オムライス登場!かわいいねぇ♪では、いっただぁきま~す!

rice

モグモグ、モグモグ。もったいなくてくずせなぁ~い!


rice

モグモグ、モグモグ。顔だけになっちゃった♪

coffee

食後の珈琲ターイム!

coffee

みんな違う絵だよ~!感動♪

sugeer

お砂糖を入れました♪では、いっただきまぁ~す♪



half

半分飲んでもまだパンダ♪

last

もうなくなっちゃう。でもパンダ♪

ごちそうさまでした♪
ほんとにほんとに、かわいくておいしくて幸せになれるお店でした♪
お店の方、連れてってくれたAndyさん、ありがと♪

じゃあ、東京に移動しましょう♪




nacked

なんで上半身だけ脱がされちゃったの?
あ、「世界平和」のためなんですね。


駅でAndyさんのイタリア語の先生「ミケ」さんと待ち合わせ。
ちょっと外でお話して、電車まで送ってくれました!
やさしそ~で、日本語ペラペラなイタリア人さん。
とりあえず、目は隠しときます♪

mike


みんなで東京に出~発♪

つづく・・・


この記事に対するコメント

ををぅ、こんな感じなんですね!昔懐かしい喫茶店のイメージがふくらみます。
9枚目の横たわったデータくんが無防備でいいな~~♪
(ここだと堂々とパンダだせていいですよね(^^;)
【2007/08/05 23:38】 URL | Aoi #ZK/TaodE[ 編集]

楽しかったねえ~。
パンダカワユス~。
@言う間の1日でした。
飛行場では手荷物気をつけよ~。うふふ。
【2007/08/05 23:46】 URL | ぼっちー #amXlFcx2[ 編集]

お!ついに始まりましたね!
食べ物&飲み物の進行形が面白い~!

「りぃちゃんの世界」だわ~(^^)
トリプル・キチャッター、よく撮れたね(^^)v
【2007/08/06 00:14】 URL | Andy #uSp3NaGQ[ 編集]

スゴイ!!昨日のことが、ついさっきのように思い出されますネ!!
パンダ珈琲店かわいかったネ~♪
オムライスもカフェラテも芸術品だよね♪
りぃさん、オムライスパンダの顔をくずさずにきれいに食べていたのが、これまたスバラシイ!v-425
【2007/08/06 12:11】 URL | Slackey #ZIgbSyeQ[ 編集]

きゃぁ~!楽しげな様子が伝わってきます!
まさにりぃさんの世界ですねん♪
ラテアートに感動☆でございますわん(^^
【2007/08/06 20:19】 URL | なえみ #SFo5/nok[ 編集]

かわいいぃ~v-238
結構ツボですv-16
【2007/08/06 23:54】 URL | mika #-[ 編集]

Aoiさん
ありがとうございました。
ほんと楽しかったですね!
パンダ珈琲店は是非行かなきゃですよ!
パンダで遊ぶ大人たちが普通に見える場所です!
感動しますよ~


【2007/08/07 15:11】 URL | りぃ #-[ 編集]

ぼっちーさん
ありがとうございました!
みんな撮影しまくり、パンダ動かしまくり、楽しかったですね。
データは寝るのが大好きなので、パンダ珈琲店で代理の仕事をしたいそうです。
ほんと、警備員に気をつけろっ!ですよ。
【2007/08/07 15:14】 URL | りぃ #-[ 編集]

Andyさん
トリプルキチャッタ撮影係頑張りました。
整理次第送りますね。
枚数がすごいので少々お待ちくださいー。

ミケ先生もよろこんでくれてよかったですね!
【2007/08/07 15:19】 URL | りぃ #-[ 編集]

Slackeyさん
あれはもったいなくて崩せませんでしたよぉ。
なんて遊びながら食べてると食べきれなくなるので注意!
また行きたいですね。
【2007/08/07 15:24】 URL | りぃ #-[ 編集]

なえみさん
入るまえからず~っとテンション上がりっぱなしレポでした。
何もかもパンちゃんなんですもん!
行かなきゃですよっ!
【2007/08/07 15:27】 URL | りぃ #-[ 編集]

みかちん
かわいい子たちでしょ?何なに?
パンダ欲しくなっちゃった?
【2007/08/07 15:30】 URL | りぃ #-[ 編集]

ちょっと~~~りぃさんすごい~~!!!!!
今まで見たれぽのなかで最もイイヨ~~♪(←maruちゃん風

オムライスもカプチーノも連続写真が最高。
いやー勉強になりました。
そしてはっぴーな気分になりました☆
文章もイイワ~!!
【2007/08/07 17:50】 URL | 茶々 #fdGsTRjY[ 編集]

茶々さん
いやぁ、そんなぁ~照れちゃいますよぉ。
そろそろパンダ使いにも慣れてきたし、
パンダ珈琲店だし、仲間もいっぱいいたので張り切っちゃいました。
褒めていただきありがとうございます!
【2007/08/08 08:44】 URL | りぃ #-[ 編集]

みんなすごいいきいきしてますね~!
すごく楽しそう♪こんな喫茶店が近くにあったら
、しょっちゅう通っちゃうのにな~。
【2007/08/08 20:57】 URL | たえ #-[ 編集]

そうなんですよ~。
ちょっと遠いんですよね。
近かったら・・・入りびたりですよぉ。
【2007/08/11 10:21】 URL | りぃ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

りぃ

Author:りぃ
こんにちわ。
りぃです。

イギリス・ニューカッスル出身の夫と結婚して5年目。
笑いと愛のたえない生活を心がけてます!

最近ベリーダンスにどっぷりと使った生活を送ってます。
はやく素敵に踊れるようになりたいです。

趣味のお店はこちら
http://loveleebaby.cart.fc2.com/


ブログ応援

いつもloveleebabyの応援ありがとうございます!

にほんブログ村 料理ブログ 各国料理(レシピ)へ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ


amazon検索


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のコメント


最近の記事


FC2カウンター


