ラブリーベイベー
英国ニューカッスル出身の夫・ベリーダンス・パンダが大好きです!
スポンサーサイト



弟子入り?!

データです。
今日は僕の弟子になりたいって言う子を迎えにきたよ!


arumado


お店の中で「データの弟子オーディション」をしてるうちに
ゴロゴロゴロゴロ~!!!!

雷きらい~!グレンちゃん抱っこ~!
早く帰ろ~よぉ。


なので家~あるまどさん~家と直行になりました。

グレンちゃん、一緒に来てくれてありがとね。

家についてまず、リぃ家のボス、パトリックにご挨拶。

お土産


本日より、数日間お世話になります。
故郷のお土産をお持ちしました。召し上がってください。


バッグ

シール

シールまでかわいい!

ポテト

スウィートポテトだぁ
パン

僕の~!僕の~!みんな邪魔だよ~!

BOX

次は何?

シュー

シュー

シュー

だから!僕のだってばぁ!!!
あ・・・れ?1つ取られた・・・。


シュー

も~らいっ!(りぃ)

せっかくなので、整列してみましょう!

整列


前から2番目の頭の形のいい子は明日、くりちゃんの
家に引っ越します。名前考えてあげてね。
4・5番目の子はイギリスに1人、りぃちゃんママに1人引き取られます。
家族のみなさん、よろしくお願いしま~す!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

こんばんは~♪ぱんちゃんの仲間が増えたと思ったら、修行の弟子入りだったのですね☆
きっと、今頃、「パンダの心得」とか英会話とか、勉強しているにちがいない...(笑)。
【2007/07/30 01:09】 URL | オレンジ #GWG7oyQ.[ 編集]

パンダとしての心得とマナーを教えてから
デビューしてもらいます。
いい子じゃないと新しい飼い主さんに
かわいがってもらえないから。
こうやって家族が増えるんですねぇ。
【2007/07/30 09:39】 URL | りぃ #-[ 編集]

りぃちゃんの「も~らい!」の写真、いいねぇ~~!v-425
里子に出した後の写真貰うと結構感動するよ~(^^)
【2007/07/30 20:38】 URL | Andy #uSp3NaGQ[ 編集]

パンダがいっぱい。。。
でもこの「いっぱい」がまたかわいいんですよね♪すてきな方にもらわれていって幸せなパンダさんたちです(^^)
【2007/07/30 22:55】 URL | Aoi #-[ 編集]

データくんの○番弟子であるパンちゃん(←まだ仮の名前)を迎え入れることができて、とっても
うれしいですっv-344
ただいま名前を夫婦でウンウンと考え中でっす(笑)
【2007/07/30 23:43】 URL | くり #-[ 編集]

おお!久しぶりの「あるまど」の風景だ~。
里子に出す子をお迎えに行ってたのデスネ。
みんなカワイイ子ばかりv-344
これからの活躍が楽しみですね~♪
【2007/07/31 00:11】 URL | Slackey #ZIgbSyeQ[ 編集]

ANDYさん
シュークリームは2個しか買わなかったので争奪戦でした。
あちこちに連れて行ってもらえそうです!

Aoiさん
いっぱいがかわいいですよねぇ。
6人並べて遊んじゃいました、1人で。
あんまり遊ぶと手放せなくなりそうで止めました。笑

くりちゃん
命名の儀式は大切だからねぇ。
旦那さん何か言ってた?笑
今度一緒に出掛けようね。


Slackeyさん
何回行ってもかわいくてワクワクしちゃいますよねぇ。
シュークリームとポテトは初でしたっ!
【2007/07/31 08:46】 URL | りぃ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

りぃ

Author:りぃ
こんにちわ。
りぃです。

イギリス・ニューカッスル出身の夫と結婚して5年目。
笑いと愛のたえない生活を心がけてます!

最近ベリーダンスにどっぷりと使った生活を送ってます。
はやく素敵に踊れるようになりたいです。

趣味のお店はこちら
http://loveleebaby.cart.fc2.com/


ブログ応援

いつもloveleebabyの応援ありがとうございます!

にほんブログ村 料理ブログ 各国料理(レシピ)へ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ


amazon検索


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のコメント


最近の記事


FC2カウンター


