ラブリーベイベー
英国ニューカッスル出身の夫・ベリーダンス・パンダが大好きです!
スポンサーサイト



パンダの輪

昨日、くりちゃんに頂きました。お土産

あれ?パンダがいる!
パンダ


mixiのジムコミュに書き込みしたら
メッセくるたのが、くりちゃんでした。
話せば話すほど不思議なんですが、まず、ジムで出てるレッスンが
同じで、しかも当時ハマってたホットヨガ、動物の森も
くりちゃんも好きでした。そして一緒に始めたベリーダンス、
いまでは「できない」仲間です。笑
あと、体も同じくらい堅い、「柔軟運動すらついていけない」仲間です。
年齢も同じだし。
このまえキモチ悪いとすら感じたのは
結婚記念日まで一緒だったこと。
そんな、くりちゃんがなんとパンダ好きにっ!
哀愁漂う後頭部に恋しちゃいました!

ということで近々プレゼントする予定です。
イギリスにも1人嫁に出す約束してるし。

秋に母が「パンちゃん未上陸の国」(多分)に行きます。
ターシャを連れてってと頼んだところ、
「やだよ~」とあっけなく断られました。
なんだよ~と思ってたら母が
「だって自分のパンダ連れてくんだもん」だって。

なので母の分も買ってきまぁす!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

こんにちは♪
こうして輪が広がっていくってすてきですぅ!ちなみにうちの母も、写メくれるときは必ずパンダをはじっこに登場させています(^^;
【2007/07/24 21:47】 URL | Aoi #ZK/TaodE[ 編集]

ほんとですね。
広がりを実感してますっ!
Aioさんもママもパンちゃん持ってるんですね?
ママグループもできちゃいますね!
【2007/07/24 22:44】 URL | りぃ #-[ 編集]

このマルシンのパンダマーク、とても気になります。。。
マルつながりなのでmaruちゃんが写真撮りたいって言ってるよ~v-10
【2007/07/24 23:51】 URL | Slackey #ZIgbSyeQ[ 編集]

あんな端っこにあるパンダマークを見つけるとは、さすがリィちゃんですっv-315(笑)私は気づかなかったよ~。v-356



【2007/07/25 23:19】 URL | くり #-[ 編集]

でもほんと、偶然にも一緒なことがいっぱいだよね!!今度は新たにリィちゃんに影響を受けてパンダの魅力にひきつけられておりますよ~v-354
【2007/07/25 23:25】 URL | くり #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

りぃ

Author:りぃ
こんにちわ。
りぃです。

イギリス・ニューカッスル出身の夫と結婚して5年目。
笑いと愛のたえない生活を心がけてます!

最近ベリーダンスにどっぷりと使った生活を送ってます。
はやく素敵に踊れるようになりたいです。

趣味のお店はこちら
http://loveleebaby.cart.fc2.com/


ブログ応援

いつもloveleebabyの応援ありがとうございます!

にほんブログ村 料理ブログ 各国料理(レシピ)へ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ


amazon検索


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のコメント


最近の記事


FC2カウンター


