fc2ブログ
ラブリーベイベー
英国ニューカッスル出身の夫・ベリーダンス・パンダが大好きです!
地元の味

最近気に入ってよく行く多国籍レストラン@地元。
昨日は友達(の彼氏)の大ちゃんとグレンちゃんと3人で行きました。


bar

私のお気に入り、ピーチティ。・・・お酒は苦手です。

bar

こちらはグレンちゃんのビール。(名前忘れました)
イギリス王室御用達のビールだそうです。

bar

こちら、大ちゃんのビール。
グレンちゃんの実家、ニューカッスルのビールです。
大ちゃんは初めて飲んだけどおいしいねと言ってました。
が、グレンちゃんは「あんまりニューカッスルの人は飲まないよ。
おいしくないもん。」と言ってました・・・。
「飲むと喧嘩っぱやくなる」ビールとして有名だそうです。
スポンサーサイト





この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

りぃ

Author:りぃ
こんにちわ。
りぃです。

イギリス・ニューカッスル出身の夫と結婚して5年目。
笑いと愛のたえない生活を心がけてます!

最近ベリーダンスにどっぷりと使った生活を送ってます。
はやく素敵に踊れるようになりたいです。

趣味のお店はこちら
http://loveleebaby.cart.fc2.com/


ブログ応援

いつもloveleebabyの応援ありがとうございます!

にほんブログ村 料理ブログ 各国料理(レシピ)へ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ


amazon検索


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のコメント


最近の記事


FC2カウンター