ラブリーベイベー
英国ニューカッスル出身の夫・ベリーダンス・パンダが大好きです!
スポンサーサイト



帰国の日

パトリックとデータは帰りは大人しくスーツケースへ。
荷物増えちゃったし、パンちゃんの頭大きいし・・・。

帰りもニューカッスルからロンドンへ、乗り換えて成田へ。
ニューカッスル空港について気付いたこと、それは・・・。
まだ本場のベーコンサインドイッチ
食べてない!!!なので空港内のカフェへ~。

be-konn


日本のベーコンとは違ってもっと分厚い。
薄切り肉くらいですね。

外は雨。これが私たちの飛行機です。
あ・・・れ?そとに階段ついてるよね?まさか雨の中歩いて
飛行機に乗るんですか??・・・あたり。

ba


おかしくないですか?なんで飛行機に乗るのに濡れなきゃいけないわけ?!まったく、イギリスはっ!

そして約1時間のフライト後、ロンドンへ到着。
乗換えまで時間があるので・・・

bacon


また、ベーコンサンドイッチを食べました。笑

sand


こちらはグレンちゃんが食べたソーセージサンド。
く、く、黒い・・・。こげ?大丈夫??

tea


そしてイギリス最後の紅茶ターイム!
さ、そろそろフライトの時間だぁ。帰りましょ~。

滑走路に向かったとき、キャプテンから放送が・・・
「機体に以上が見つかりました。戻ります。」
マジっすか?!大丈夫ですか?飛ぶ前に気付いてよかったです。
結局ラゲージをいれる所に以上があったそうで、降りず、
1時間半くらい待たされました。地上でドリンクサービス開始、
映画上映開始。こんなの初めてでした。
14時間のフライト中、ゆれる、揺れる、ユレル。
特に日本上空がすごくて1時間くらいずっと揺れてました。
気流が乱れてたんですね。わたし、車や船は揺れが苦手ですが
飛行機は大丈夫。グレンちゃんなんて全然問題ないようだし。
着陸後、歩いててもなんだか揺れてる気がしてたくらいです。

そしてリムジンバスで地元に到着~。

家について1番にしたこと。

omiyage


お土産の陳列。

こんな感じの10日間でした。

次はどこ行こうかなぁ?
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

イギリス日記スゴイ楽しく読ませてもらい
ましたー*^^*
すっかり名リポーターのパトリック君とデータ君のファンになっちゃったよーi-176(笑)


イギリスはとってもステキなところだねーe-420私もいつか行ってみたいなv-290

【2007/07/21 19:16】 URL | くり #-[ 編集]

こんにちは!
観光客用でない自然なイギリスの一場面が見られてとってもとっても楽しいです。パンダたちもほんとにうれしそう…
それと、ぱくぱくに写真送ってくださってありがとうございます!管理人Panserが今日はバタバタしてるみたいで、よろしくお伝えくださいって申しておりました。近日中にサイトで紹介させてくださいね~(ワクワク♪)
【2007/07/21 22:18】 URL | Aoi #ZK/TaodE[ 編集]

追伸です
ソーセージなんですね…なすびかと思いました…
【2007/07/21 22:19】 URL | Aoi #ZK/TaodE[ 編集]

くりちゃん
長々とかいちゃったくど読んでくれてありがと。
パンちゃんかわいいでしょ?
飼い主になってみたくなった?笑
いろんな所に行きたいなぁ。
イギリスは観光というより
生活にちかくなるからね。

Aoiさん
ブログから10枚くらい選んで送りました。
ゆっくりアップしてくださいね。
あ、しりとりも送りましたよぉ。
確かになすっぽい。笑
味はよかったですけどね。
【2007/07/21 22:36】 URL | りぃ #fVyuRcMw[ 編集]

イギリス滞在記、楽しかったわ~(^^)
色々とあって、フムフムと思うことばかりで。。
ギュ~っと濃い滞在でしたね!
【2007/07/22 00:54】 URL | Andy #uSp3NaGQ[ 編集]

ぱんちゃんカワイイよ~♪かなりメロメロ
になりましたv-344
飼い主になってみたくなったねーv-290(笑)


そっか、イギリスは旦那さんの実家だもんね。
また観光とはちがうカンジだよね。
旦那さんの家族ともとっても楽しそうでステキ
だねv-353
【2007/07/22 10:42】 URL | くり #-[ 編集]

Andyさん
やっとUP終わりましたぁ。
終わったらまたどこかに行きたくなりました。笑

くりちゃん
やっぱり~!笑
じゃあ、今度1人プレゼントしちゃう!
飼ってあげて~。
【2007/07/22 17:56】 URL | りぃ #-[ 編集]

イギリスの旅楽しかった~。
すっかり行った気分にさせてもらいました。
地元の名物料理とかステキな景色の場所、
サッカーしたり、大砲の弾になったり
パンダたち大活躍ダッタね。
旅から帰ってきて、収穫物(みやげ物)を広げるのがまた楽しみなのよね~。
…しかしスゴイ収穫です~!!v-10
【2007/07/25 00:01】 URL | Slackey #ZIgbSyeQ[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

グローブトロッター 天国!

グローブトロッターのスーツケースは雑誌で紹介されてからブレーク中です。ハンドメイドで手作りの... グローブトロッター 天国!【2007/07/22 03:54】



プロフィール

りぃ

Author:りぃ
こんにちわ。
りぃです。

イギリス・ニューカッスル出身の夫と結婚して5年目。
笑いと愛のたえない生活を心がけてます!

最近ベリーダンスにどっぷりと使った生活を送ってます。
はやく素敵に踊れるようになりたいです。

趣味のお店はこちら
http://loveleebaby.cart.fc2.com/


ブログ応援

いつもloveleebabyの応援ありがとうございます!

にほんブログ村 料理ブログ 各国料理(レシピ)へ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ


amazon検索


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のコメント


最近の記事


FC2カウンター


