ラブリーベイベー
英国ニューカッスル出身の夫・ベリーダンス・パンダが大好きです!



3日目

ニューカッスル3日目。データです。
今日も買い物だってさぁ。
でも今日はフェリーで行くのぉ~♪

ferri

行ってきまぁ~す♪

ferri

お~気持ちいい風~♪


ferri

雨が降るぞ~!りぃちゃん、僕を鞄に戻してくださぁい~!

アウトレットモールに到着。
今日はグレンちゃんのお買い物。
靴・靴・靴~♪

では、休憩。え・・・グレンちゃん何食べてるの?!


eb

イングリッシュブレックファースト!
ぐちゃぐちゃじゃん。

そして夜。。。
グレンちゃんのおじさんが「りぃ~!パブの時間だよ~」って来た。
じゃあ、僕も一緒に行ってきます!

pub

イギリスのパブにキチャッタ♪
ここは「安全」なパブです。一応既婚者ですし、大人しく。
fish

これが本場の「フィッシュアンドチップス」♪
でかい~!!!!!

帰りにグレンちゃんのお気に入りスポットに連れてって
もらいました。キレイなの。明るいけど夜11時過ぎてます。

sight

この石から見る景色が最高♪
sight

sight

sight

360度パノラマビュー♪
高い建物がないから石の上に上がると360度見渡せるんです。
イギリスは概観が決まってるから見渡す限り、赤レンガの建物、
オレンジのランプで、まるで童話の中にきちゃったみたい。

house

ただいまぁ。ここがグレンちゃん家です。


この記事に対するコメント

「フィッシュアンドチップス」なんだか物凄く巨大ね~!
熱々のは美味しいから好きだわ~e-266

360度見渡せるなんて、凄いわね~!
ステキねぇ~
【2007/07/22 00:48】 URL | Andy #uSp3NaGQ[ 編集]

Andyさん
ほんとでかいっす!
これより大きいのもいっぱいいますよ~。
本場はやっぱりおいしかったです!
【2007/07/22 17:54】 URL | りぃ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

りぃ

Author:りぃ
こんにちわ。
りぃです。

イギリス・ニューカッスル出身の夫と結婚して5年目。
笑いと愛のたえない生活を心がけてます!

最近ベリーダンスにどっぷりと使った生活を送ってます。
はやく素敵に踊れるようになりたいです。

趣味のお店はこちら
http://loveleebaby.cart.fc2.com/


ブログ応援

いつもloveleebabyの応援ありがとうございます!

にほんブログ村 料理ブログ 各国料理(レシピ)へ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ


amazon検索


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のコメント


最近の記事


FC2カウンター


