ラブリーベイベー
英国ニューカッスル出身の夫・ベリーダンス・パンダが大好きです!
スポンサーサイト



罰ゲーム

1ヶ月以上前のこと・・・

りぃママ「来月、浦和レッズとマンチェスターが試合するよ」

りぃ「あ、そうなの?」

グレン「っフ」

りぃ「何なになに?!今、鼻で笑ったでしょ?!」

グレン「だってマンチェスターに勝てるわけないもん」

りぃ「っは?浦和をなめるなよ~。強いんだからっ!」

グレン「知ってるよ。日本ではね」

りぃ「なにさ。イギリス人だからって!!日本人だって強いもん!」

グレン「っふ。でも勝てない」

りぃ「じゃあ、絶対マンチェスターが勝つ?」

グレン「オフコース!」

りぃ「じゃあ、浦和が勝つか引き分けたら、私に何か買って!
   マンチェスターが勝ったらケーキ買ってあげるから」

グレン「オッケー。ホールケーキねっ」

という会話がありました。

そして昨日・・・

浦和レッズ 2-2 マンチェスター

そして、りぃからグレンへメールが・・・
結果。

ke-ki


メール「ケーキを買って来い!そしてケーキの上のプレートに
    浦和レッズと入れてもらうこと!」

っへっへっへ。はずかしかっただろ~!
日本のサッカーなめんなよっ!!!

以上、サッカーのルールも知らない、りぃの日記でした。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

りぃさんとグレンさんのやりとりが目に浮かぶようで、楽しく読ませていただいたのですが、
「サッカーのルールも知らない」というオチに大ウケです!
そうそう。スポーツの人気は、ルールを知らないような一般人に支えられてるのさっっ。
(私も、ルールを知っているスポーツは少ない...)
ケーキ、ゲット、おめでとうございます!!
【2007/07/19 01:30】 URL | オレンジ #GWG7oyQ.[ 編集]

あはははは~♪楽しい夫婦の会話だね!
ケーキのプレートに「浦和レッズ」と書いてもらう
とは、ナイスアイデア♪ふたりで仲良く、ケーキ
を食べましたか?
【2007/07/19 20:22】 URL | たえ #-[ 編集]

うふふ。
そのうち、グレンさんのリベンジだがあったりして(笑
【2007/07/19 22:15】 URL | Aoi #ZK/TaodE[ 編集]

オレンジさん
サッカーってなんかファールとかの
ルールが意味不明なんですよね。
明らかにファールっぽくても
大丈夫だったり。
みてて楽しければルール知らなくてもいっかぁと
思います。だって選手じゃないもーん。

たえさん
ケーキはほぼグレンさんが完食しました。笑
まぁ罰ゲームにはなったので。

Aoiさん
リベンジかぁ。
いや、私はまた勝ちますっ!
【2007/07/20 14:14】 URL | りぃ #fVyuRcMw[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

りぃ

Author:りぃ
こんにちわ。
りぃです。

イギリス・ニューカッスル出身の夫と結婚して5年目。
笑いと愛のたえない生活を心がけてます!

最近ベリーダンスにどっぷりと使った生活を送ってます。
はやく素敵に踊れるようになりたいです。

趣味のお店はこちら
http://loveleebaby.cart.fc2.com/


ブログ応援

いつもloveleebabyの応援ありがとうございます!

にほんブログ村 料理ブログ 各国料理(レシピ)へ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ


amazon検索


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のコメント


最近の記事


FC2カウンター


