ラブリーベイベー
英国ニューカッスル出身の夫・ベリーダンス・パンダが大好きです!
スポンサーサイト



6月16日

ロンドン2日目!
ホテルでトースト食べて出発です!

バッキンガム


まずは衛兵交代を見なきゃ!

人


混んでる~!

人


見えないよ~!
で、こうなりました。

肩


わたし、日本ではほぼ平均身長。でもイギリスではかなりの小さい。。。子供サイズのお洋服しか買えませんの。ってことでママの提案!「グレン、肩車してあげなさい」。
最初は恥ずかしいから断ったものの、いや、せっかくの衛兵交代!しっかり見て写真撮らなきゃ!(もちろんパンダの)
しかもここにいる人みんな知らない人だも~ん。
なんでこんなに混んでるのか、後で知りました。

で、上からの風景は最高でした!


ガード

ガード


カミラさんかな?!

カミラ?


こちらは有名は「ホースガーズ」

ホース


ここで!データの登場!

ぱん


その直後!大歓声が近づいてくる!
なになになになに!!!!
おおおおおおおお!!!クイーンだぁ!!!!

クイーン


クイーン


日本の天皇陛下にもお会いしたことないのに、イギリス女王にお会いしちゃいました~!知らずに行ったけど、女王の誕生日だったそうで、普段はでてこないのにこの日はパレードしてました。ラッキー!写真もなかなかでしょ?さすがにデータは出せませんでした・・・。前日の捕獲の傷も癒えてなかったし。笑

ガーズ


最後にまたガーズ。
このあとバッキンガム宮殿のバルコニーにクイーンが出てくると言う噂を聞いていきましたが、人が多すぎて見えませんでした。
なのでかわりに。

飛行機


そしてこれが「絶対笑わない」ガードさん。
微動だにしないので近づくのがちょっと怖かったです。

ガード


まだまだ観光は続く・・・。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

スゴイ~!!!
クィーンに会えたなんて!!一生の思い出ね!
私、ホースガーズ好きよ~!
お馬さん、かっこいいもんね~!e-266
あそこの交代式は以前は穴場だったけど、いまはどうなのかしらねぇ?
【2007/06/29 22:30】 URL | Andy #uSp3NaGQ[ 編集]

こんばんわ♪
もう、どの写真もきれいで、さすがっ!って思いながら拝見しています。クイーンの写真は衝撃的ですね。

そしてそして…りぃさんっ…めちゃめちゃ足がきれい…(ドキドキ)♪
【2007/06/29 23:53】 URL | Aoi@勉強中現実逃避 #ZK/TaodE[ 編集]

イギリス女王に会えたなんてスゴイねーv-20ニュースとかで見るようなスゴイ写真にビックリ!!いい時に行ったんだねー^^


肩車いいな~っe-415
めちゃめちゃうらやましくて、旦那さんに『私もやって!!』って言ったら『えっ!?無理だよv-356』って即答でした・・・v-239(苦笑)
【2007/06/30 12:48】 URL | くり #-[ 編集]

Andyさん
本にはホースガーズは穴場だって書いてあったけど
結構混んでましたよ。
クイーンは笑いもせず、手を振りもせず、
ただ馬車に乗ってましたよ。

Aioさん
足?全然ですよ~。肌が白いので写真写りはいいです。笑
数多い写真の中から選んだ写真なので私もお気に入りばかりです。

くりちゃん
じゃあ、グレンちゃんが肩車してくれるよ。
重い?って聞いたら「このためにジムに行ったから大丈夫」って言ってたよ。
お金はらってジムに通ってよかった。笑
【2007/06/30 21:48】 URL | りぃ #1MqZTUZc[ 編集]

してくれるんだv-363(笑)
それにしてもグレンさんはたくましいねーっ!!
プロテイン&筋トレの成果がめちゃめちゃ
発揮されてるねv-20
【2007/07/01 22:47】 URL | くり #-[ 編集]

わわっ!
すごいことに!!
クイーンの写真がああああああ」!
グッドタイミング♪
肩車してもらえてヨカッタですね~。
うちなんか、頼んでもキョヒられますv-356
所でりぃさん、髪切ったんですね~♪
キュートです~v-344
【2007/07/04 00:06】 URL | Slackey #ftDdViiw[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

りぃ

Author:りぃ
こんにちわ。
りぃです。

イギリス・ニューカッスル出身の夫と結婚して5年目。
笑いと愛のたえない生活を心がけてます!

最近ベリーダンスにどっぷりと使った生活を送ってます。
はやく素敵に踊れるようになりたいです。

趣味のお店はこちら
http://loveleebaby.cart.fc2.com/


ブログ応援

いつもloveleebabyの応援ありがとうございます!

にほんブログ村 料理ブログ 各国料理(レシピ)へ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ


amazon検索


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のコメント


最近の記事


FC2カウンター


