ラブリーベイベー
英国ニューカッスル出身の夫・ベリーダンス・パンダが大好きです!



ただいま!

無事帰国しました!
いや~、今回かなりの珍道中。大変大変。
ちょっとずつUPしますね。

イギリスの家族にもパンダは認められ、無事家族の仲間入りを
果たしました!
一回警備で引っかかり・・・バッグから引っ張り出されて
警備員たちに指さされて大笑いされましたけどね。

今日はそんなパトリックの新ユニフォームを見てください!

superpanda1


スパーパンダ!
鍛えて体もムキムキになりました!

siperpanda2


スパイダーマンとバットマンもあったんですが、悩んでやめました。でも着せてみたらかわいくって買ってくればよかった~。
また今度~。


この記事に対するコメント

お帰り~!
なに?警備で引っかかったぁ?
でも大笑いだなんて、そのときの様子見たかったなぁ(笑)
新ユニホーム、かっこいい~!!
足!生えてる!!!
【2007/06/24 20:22】 URL | Andy #uSp3NaGQ[ 編集]

おかえリィ~v-238
そして何気にここでは初コメントだったりして・・・。v-12

珍道中かぁ~、こりゃー楽しみだぞぉ~。
ちょっとずつのUP待ってますからねぇ~v-119
【2007/06/24 22:21】 URL | しゅうちゃん #-[ 編集]

りぃさん、お帰りなさい!
ご無事でよかったぁ。
パトリックくんは、大冒険をしてきただけでなく、
体まで鍛えてきちゃったんですね!
旅行記楽しみにしてま~す。マイペースでねん。
【2007/06/25 00:27】 URL | オレンジ #GWG7oyQ.[ 編集]

りぃさん、お帰りなさい~♪
スーパーぱんちゃん、カッコイ~☆
・・・あ、あれ?足がある???
【2007/06/25 21:24】 URL | なえみ #SFo5/nok[ 編集]

おかえりなさ~い♪
パトリック君危ない目に遭ったのね~。
没収されなくてヨカッタv-356
カッコイイユニホームv-343お似合いよ~♪
足が気になる…v-411
【2007/06/26 01:45】 URL | Slackey #ZIgbSyeQ[ 編集]

おかえりなさ~い
滞在中のイギリスの天気はいまいちだったのでは。。でも楽しい道中だったようでよかったです。

足がありますね、ほんと。決まってるぅ。v-218
【2007/06/26 02:55】 URL | nobo #Wz0VczOs[ 編集]

おかえりなさぁい♪
パトリックくん.... すごいv-91
スパーパンダ かっこいいv-10
旅日記 楽しみです。
【2007/06/26 10:14】 URL | き #-[ 編集]

ANDYさん
全身撮影時には足が片方だけ生えます。
本当はスーパーマンの赤いブーツもセットなんです。はかせたいっ!
警備員はムキムキの男の人だったのでどうしようかと思いましたよっ。

しゅうちゃん
あら、初書き込みありがとうございます!はい、だんだんUPの準備ができてきました。読んでくださいねぇ。

オレンジさん
胸板厚くなりましたよ!
りぃ好みのムキムキです。
このくらいの力がないと世界を救えないですからねっ。

なえみさん
ただいま~。
みなさん足に注目ですね。(笑)
スーパーパンダになると生えるんですよっ。悪と戦わなきゃなんで。こんど試着してみます?

slackeyさん
あちこちでキチャッタポーズに挑戦してきましたよ。
ホント初日にパンダ没収の危機でしたよ~。

noboさん
お天気は割とよかったですよ。というか今まで冬にしか行ったことなかったのでましでした。ただ物価高すぎです!

きさん
スーパーパンダは日々飛び回ってるのでなかなか家に帰ってこなくなっちゃいました。忙しいらしいです。
【2007/06/26 12:57】 URL | りぃ #fVyuRcMw[ 編集]

お帰りなさーいe-415
パトリックくんもさらに男前になって登場
したねーっ!!とってもお似合いe-420


【2007/06/26 21:06】 URL | くり #-[ 編集]

りぃさま、おかえりなさい♪楽しめましたか♪
パト君は相当楽しかったようですネ(^^;

ところでっ…
お願いがありまして。。。
良かったらパンダしりとりにご協力いただけないでしょうか(全然急ぎません。お時間がある時にでも…)

次は「ち」なのです…。
ご参加いただけるととってもうれしいです。
【2007/06/26 23:27】 URL | Aoi #ZK/TaodE[ 編集]

くりちゃん
かっこいいでしょ~!!!
嫁募集中!!!!どう?

Aoiさん
は~い!!!!!よろこんでっ!
じゃーなにか考えておきますね~!!!!
【2007/06/27 13:46】 URL | りぃ #1MqZTUZc[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

りぃ

Author:りぃ
こんにちわ。
りぃです。

イギリス・ニューカッスル出身の夫と結婚して5年目。
笑いと愛のたえない生活を心がけてます!

最近ベリーダンスにどっぷりと使った生活を送ってます。
はやく素敵に踊れるようになりたいです。

趣味のお店はこちら
http://loveleebaby.cart.fc2.com/


ブログ応援

いつもloveleebabyの応援ありがとうございます!

にほんブログ村 料理ブログ 各国料理(レシピ)へ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ


amazon検索


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のコメント


最近の記事


FC2カウンター


