ラブリーベイベー
英国ニューカッスル出身の夫・ベリーダンス・パンダが大好きです!
スポンサーサイト



りぃのDVDコレクション①

パトリック・データ・ターシャがご案内しますっ!

パ 「りぃちゃんとグレンちゃんがジムに行ってる間に部屋を  
   覗いてきちゃお~」

デ 「そうそう、なんかあの2人毎晩DVD見てるよね」

タ 「あたし知ってる~!!!ちょっと待ってて持ってくる!」


タ 「これこれ!1番のお気に入りみたいよ」

friends


http://www.whv.jp/title/friends/

タ 「解説しちゃいます。フレンズっていうアメリカで10年間も
   続いた人気ドラマ。ニューヨーク・マンハッタンに住む
   レイチェル・モニカ・フィービーの女性3人、ロス・
   ジョーイ・チャンドラーの男性3人が繰り広げる笑いあり、
   涙ありのコメディー。ブラピやブルース・ウィルスなどハリ
   ウッドスターもいっぱいゲスト出演してるよ」

パ 「りぃちゃんが憧れてるレイチェル役のジェニファー
   アニストンは元(?)ブラピの奥さんだよね」

デ 「りぃちゃんとグレンちゃんは結婚してすぐにDVDを買い 
   始めてたよね。シーズン10まであるから10万円くらい
   使って全部集めたらしいよ・・・」

パ 「でもホント毎日見てるよね。飽きないのかな?同じところで
   何回でも笑ってるし」

タ 「・・・ばかなだけじゃない?」

パ 「見てみたい人はりぃちゃんに言えば貸してくれるはずだよ」
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

フレンズだ~♪
…我が家には全シーズンあります(^^;
たしかに、場所を取りますよね…。
【2007/06/06 23:58】 URL | Aoi #ZK/TaodE[ 編集]

シリーズごとに2箱ですからね。最初はコレクターズの小さい方を買ってたのでよかったんですが最後の方はコレクターズでるのが待てず大きい方を買いました。
【2007/06/07 08:42】 URL | りぃ #fVyuRcMw[ 編集]

パンダさんたち解説ありがとう(笑)
あいかわらず「フレンズ」みてるんですねっ
私はまだラストシーズンの半分までです。

いまは「デスパレートな妻たち」に手を出してしまい、みれずじまい。
【2007/06/08 01:31】 URL | さとまめ #-[ 編集]

私もフレンズ好き~v-10
見終わっちゃったとき、さみしかったなぁ~・・・
アメリカのドラマ、結構好きです。
きっかけは「X-ファイル」
その後「Sex and the City」にはまり
だんなさんとは「24」にはまり、
いまは「デスパレートな妻たち」です。
王道デス☆
【2007/06/08 16:38】 URL | なえみ #SFo5/nok[ 編集]

さとまめさん
ラストは見るももつらいですよ~。
フレンズは一生見続けるんじゃないかな・・・。笑

なえみさん
わたしたちも24好きです!
Sex AND The Cityは見たことないです。。。
デスパレートも。まだまだですね!
【2007/06/08 20:30】 URL | りぃ #1MqZTUZc[ 編集]

フレンズ』ってタイトルは聞いたことあるけど
みたことはないな~。

何年たっても楽しめるのってスゴイいいねv-344

今度りぃちゃんに言って貸してもらおうかなっv-291(笑)
【2007/06/11 13:47】 URL | くり #-[ 編集]

貸す貸す貸す!って言ってるよ。
【2007/06/12 15:35】 URL | りぃ #fVyuRcMw[ 編集]

フレンズ、私も見てました~。
WOWOWをやめちゃったので、結末を知らないままです。気になる…。
レンタル借りたいな~と思いつつ、たくさんあるので後回しになってます。
私もレイチェルダイスキ☆ヘアスタイル真似してたことありました。(全然ホンモノには近づけなかったですけどね。。。)
【2007/06/13 00:17】 URL | Slackey #ZIgbSyeQ[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

りぃ

Author:りぃ
こんにちわ。
りぃです。

イギリス・ニューカッスル出身の夫と結婚して5年目。
笑いと愛のたえない生活を心がけてます!

最近ベリーダンスにどっぷりと使った生活を送ってます。
はやく素敵に踊れるようになりたいです。

趣味のお店はこちら
http://loveleebaby.cart.fc2.com/


ブログ応援

いつもloveleebabyの応援ありがとうございます!

にほんブログ村 料理ブログ 各国料理(レシピ)へ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ


amazon検索


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のコメント


最近の記事


FC2カウンター


