ラブリーベイベー
英国ニューカッスル出身の夫・ベリーダンス・パンダが大好きです!
スポンサーサイト



フィッシュの日。

夫はいつも通りご出勤。
毎朝ベッドの中からお見送りですが、今日は棚卸のため、私も1時間早く
出勤しました。@11時。夫からメール。
「今日は休みだ!会社に行ったら4人しかいない。ちょっと仕事した。
 帰ります。お昼持ってる?」
そう、今日は祝日なので会社は休みだったらしいのです。
え?ちゃんと昨日、祝日だよ?と教えてあげましたよ。
でも「いや、休みじゃないんだよ~」と言い張ってました。笑
ま、そんなメールだったので「お昼ないよ。買います」とメールを
しました。そしたら12時前にお店にトコトコやってきた夫。
手にはお寿司がっ!
そうです、買って届けに来てくれたんですっ。
ぅわ~い。ちょっとボケボケだけど、やさしいでしょ。
長い巻き寿司がカットされずに、びろ~んと入ってましたが、
おいしかったです。

そして午後。
Andyさんのママがご来店。
お土産いただきました。かわい~。夫は横からみたり、ツンツンしてみたり目で楽しんでました。

御菓子


そして夕方ご来店の常連さん。
「りぃちゃん、カルシウム足りてる?」といいながら袋をゴソゴソ。
いただきました。夫は「目がついてるよ?」と言ってました。

小魚


帰りに地元のハワイアンレストランで夕食。
この前発見して、友達と行ったばかりでしたが、夫にイギリスの名物、
「フィッシュ&チップス」を食べさせてあげたかったので再来店。
また貸切状態だったよ。。。>みかちん

これが「フィッシュ&チップス」

フィッシュ&チップス


イギリス式は「モルトビネガー」をいっぱいかけて食べます。
私は嫌い・・・。

モルトビネガー


私はピザを食べました。

ピザ


おいしかった~。でも貸切・・・もったいないね。
スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

お昼買って持ってきてくれるなんて、優しいね~!
会社着いたとき、旦那さんはどう思ったのかしら?(笑)

そっか~、目がついているからNGだったのかなぁv-236

フィッシュ&チップス、熱々は美味しいよね~
今度、場所教えてね~
【2007/04/30 22:36】 URL | Andy #uSp3NaGQ[ 編集]

私も、そのハワイアンレストラン気になるー!
ハワイ好き!フィシュ&チップス好き~v-238もちろんモルトビネガーは必需品v-218お店のHPあったら教えて下さーいv-254
【2007/04/30 22:54】 URL | Slackey #ZIgbSyeQ[ 編集]

こんにちは♪
りぃさんもブログを始められたのですね♪
また楽しみなことが増えました(^^。
ブログのリンクページで紹介させていただければうれしいです♪
【2007/05/01 00:05】 URL | Aoi #ZK/TaodE[ 編集]

旦那様、優しい!!

あのお店行ったんですか?!
お客さんいつ入ってるんだろう・・・
おいしいのに。。。
【2007/05/01 00:54】 URL | mika #-[ 編集]

りぃさん ごあいさつ遅くなりました~v-82
とってもかわいいブログですねん♪
これからも楽しみにしておりまするるる~♪

だんなさま、優しくてステキv-10
【2007/05/01 08:48】 URL | なえみ #SFo5/nok[ 編集]

だんなさん やっさしいですね~v-238 うらやましいっv-237
煮干もFISHなのに やっぱり目が気になるのかな? (笑
【2007/05/01 12:59】 URL | き #-[ 編集]

かわいいブログを作ったんだねーe-343さっそくお邪魔しちゃいました^^

旦那さんの優しい行動に頬がゆるんじゃった
よ♪ラブラブで素敵っ♪
ウチの旦那さんにも見習わせなくっちゃ!!笑

ハワイアンレストランいいねー!
どこにあるのか今度ぜひ教えてくださいなー^^
【2007/05/01 21:27】 URL | くり #-[ 編集]

はじめまして。noboと申します。うちは日本人夫婦でイギリスに住んでる素人です^^;

日本でもフィッシュ&チップス食べられるんですね。これからもちょくちょく遊びにきます。よろしくお願いします。
【2007/05/04 02:24】 URL | nobo #Wz0VczOs[ 編集]

noboさま
いらっしゃいませ。
イギリスに住んでるんですかぁ。尊敬。
わたしはわがまますぎて住めませんでした。。。
逃げ帰ってきました。
ぜひ遊びにきてくださいー。
【2007/05/05 22:56】 URL | りぃ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

りぃ

Author:りぃ
こんにちわ。
りぃです。

イギリス・ニューカッスル出身の夫と結婚して5年目。
笑いと愛のたえない生活を心がけてます!

最近ベリーダンスにどっぷりと使った生活を送ってます。
はやく素敵に踊れるようになりたいです。

趣味のお店はこちら
http://loveleebaby.cart.fc2.com/


ブログ応援

いつもloveleebabyの応援ありがとうございます!

にほんブログ村 料理ブログ 各国料理(レシピ)へ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ


amazon検索


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のコメント


最近の記事


FC2カウンター


