ラブリーベイベー
英国ニューカッスル出身の夫・ベリーダンス・パンダが大好きです!
スポンサーサイト



よく食べたね。

1

新宿高野フルーツバーに連れてってもらっちゃた~!
今日は僕、データがご案内します。
フルーツバーに着いたのが1:45。
狙いは3;00からのデザートバイキングなんだって。
休日は予約ができないから早めに来店。
ホント混んでるよ~。待って待って待って・・・まだ待って。
やっと入れたのが2:45。1時間待ちでした。
りぃちゃんはフルーツ、グレンちゃんはケーキが大好きなの。
2

↑りぃちゃんの1皿目。
3

4

↑じゅーしー
5

↑こちらはグレンちゃんの1皿目。
この2人・・・いつまで食べるんだろう。。。

6

7

↑甘いものがちょっと苦手なりぃちゃんはサラダで休憩。
ローストポーク、パエリア、ペスカトーレ、スープとかも
あったよ~。イタリアンフェア中なんだって。

そして3:00になってデザートバイキングスタート!
今日のメイン「メロンのパフェ」が登場!
・・・りぃちゃん早く食べたくて急いで撮影したでしょ?
ピンボケしてますよ。
8


9

まだまだケーキを運ぶグレンちゃんのお皿。

制限時間の90分食べ続けてりぃちゃんが最後に持ってきた
チェリーのアイス。濃厚そうね~。
はい、ダイブしまぁす!!!!
10

冗談だって、りぃちゃん。本気で怒らないでよ。。。
(ホントにダイブしそうで慌てました。>りぃ)

それにしてもこの2人。ほんとによく食べた!
グレンちゃんはケーキを13個+パフェ+フルーツだって。
お会計係りのグレンちゃん曰く、1人2600円くらい
らしいよ。あれだけ食べれば安いもんだよ。
グレンちゃんのお腹がぽっこりしてたもん。たぬきだな。

お腹いっぱいの2人が次に向かったのは、僕の出身地。
「あるまど」です!幼馴染に会えるかな?
10


イギリスのいとこにあげる子を探しに行くんだって。
でもね、グレンちゃんに「日本らしくない」って言われて
りぃちゃんは泣く泣くキーチェーンの小さい子だけ買った
みたい。
ここでグレンちゃんからの驚きの言葉を聞いたよっ。
「この大きいの買わないの?」だって!!!!
りぃちゃんは「買っていいの?!」って大喜び。
そのあとグレンちゃんは「今日じゃないよ?いつかね。」
だってさ。どうもグレンちゃんは自分が連れて帰るのは
いやみたい。恥ずかしいってさ。でもいつか買ってもらうって
りぃちゃんはニコニコしてたよ。僕も大きい友達が早く欲しいな。

それから2人は渋谷へ。
ここすごいね!なんか高級なお店らしいよ。
りぃちゃんはあんまり興味ないみたいだけど。
11


何軒かお店を回って目的の「ルルレモン」に到着。
僕はグレンちゃんのリュックから出してもらえなかった。
このお店はヨガウェアのお店らしいよ。
りぃちゃんはベリーダンス用のパンツを探してるんだって。
股上が浅~いのね。でも今日はいいのが見つからなかった
みたいで、買い物終了。

もう夜になっちゃった。あんなにさっきまでデザート食べてた
のに、もう夜ご飯を食べるんだってさ・・・。
甘いものの後にはしょっぱいもの。
12

2人ともここ、好きなんだよね~。
ただ好き嫌いの多いグレンちゃんはいつも同じ注文。
15

↑野菜のやきそば
これはりぃちゃんのお皿だから人参抜きバージョン。
13

↑豚肉モダン焼き
グレンちゃんはマヨが嫌なんだって。おいしいのにな。

ほんとに食べっきりの結婚記念日だね。
人間は4年目にもなると色気もなくなるのかな?
まぁ、いまの調子で仲良くしてくれてればいっか。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

りぃさん、花婚式おめでとうございます!
おいしいものをたくさん食べて、
新しいパンダさんを迎える約束もしてもらえて、
素敵な結婚記念日になりましたね♪
データ君、初(?)レポート、おつかれさま~☆
【2007/05/27 01:44】 URL | オレンジ #GWG7oyQ.[ 編集]

こんにちは。
データくんのレポート楽しいです♪
デザートたくさん食べちゃうだんなさま、ステキです♪。うちはだんなさんがあまり食べないので、バイキングだと間が持たなくなっちゃって…(^^;食べることをいっしょに楽しめるノリって、夫婦円満のヒケツかも!って思いました。

いつか、優しいだんなさまとりぃさんが意気揚々とでかちゃんかかえて撮影に出かける様子を想像しつつ…
花婚式♪おめでとうございます(^^)。
【2007/05/27 11:02】 URL | Aoi #ZK/TaodE[ 編集]

オレンジさん
ありがとうございます。
データ初外出ですよ~。
暖かかったので洋服なしでも大丈夫でした。笑

Aoiさん
ありがとうございます。
ケーキ大好きなのでずっとデザートバイキングには連れてってあげたかったんですよ。
デザート以外は好き嫌いが多いので大変ですが。
【2007/05/27 12:36】 URL | りぃ #1MqZTUZc[ 編集]

最高の結婚記念日を過ごしたみたいだね^^
私は大宮デートをしてきたよ♪(←結婚式を挙げた場所なので・・・・)
バイキングではかーーなり食べたみたいだね!!読んでいて二人のステキな食べっぷりに惚れ惚れ*^^*笑

データ君のレポート、めちゃめちゃ可愛かったよー!!v-344
【2007/05/27 21:52】 URL | くり #-[ 編集]

よく食べたのね~(笑)
それにしても、レポ楽しいv-290

そして・・・まさかの発言にちとビックリ~!
でかちゃんの名前を早めに考えておかなきゃね~
【2007/05/27 22:18】 URL | Andy #uSp3NaGQ[ 編集]

くりちゃん
そっかぁ。挙式したのも26日だったんだね?!
いいじゃん、大宮に帰るってのも。
ほんとよく食べた!実は書いてないけど、
新宿行く前にバリエでうどんも食べてます・・・。

Andyさん
そうなんですよ~!!
名前考えなきゃ~!!!!!!
カードほんと、ありがとうございました!
感動しちゃいましたよ~。
【2007/05/28 11:46】 URL | りぃ #1MqZTUZc[ 編集]

たくさん食べたね~。高野のバイキング、一度は行ってみたいなー☆やっぱり混んでるのね~。でも、待つ価値ありそう☆データ君が羨ましいな☆ダイブしたくなる気持ちわかるよ~。
でかパンダ買ってもらう約束もしたし、充実した結婚記念日でしたネ。末永くお幸せに~(^O^)
【2007/05/29 18:56】 URL | Slackey #ZIgbSyeQ[ 編集]

ステキなご結婚記念日でしたねん♪
おいしそ~な様子や、
たのしそ~な会話が、聞こえてきましたよん♪
私もメロン、食べたいなぁ・・・
【2007/05/31 09:43】 URL | なえみ #SFo5/nok[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

りぃ

Author:りぃ
こんにちわ。
りぃです。

イギリス・ニューカッスル出身の夫と結婚して5年目。
笑いと愛のたえない生活を心がけてます!

最近ベリーダンスにどっぷりと使った生活を送ってます。
はやく素敵に踊れるようになりたいです。

趣味のお店はこちら
http://loveleebaby.cart.fc2.com/


ブログ応援

いつもloveleebabyの応援ありがとうございます!

にほんブログ村 料理ブログ 各国料理(レシピ)へ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ


amazon検索


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のコメント


最近の記事


FC2カウンター


