ラブリーベイベー
英国ニューカッスル出身の夫・ベリーダンス・パンダが大好きです!



¥6000の使い方

今日はお休み。明日はたま仕事、なので今日はお出かけなしの
レイジーデイに決定!

とりあえず、地元の「お菓子のまちおか」でイギリスの家族への
おみやげを買いに行きました。
前回はスーツケース1つマルマルお菓子になって困ったので
今回は先に郵送しちゃいます。
ママのリクエストは「アルフォート&ベジタブルのスナック」
おばさんは「ベビースター」いとこは「じゃがりこ&ポッキー」。
いとこが10人超えてる大家族なので、お菓子をポンポンかごに
入れてくMrグレン。
結局かご2ついっぱい。オソルおそるレジへ行ってお会計。
¥6000でした。レジのお姉さんも大変そう。
思ったよりは安かった!さすが「まちおか」!大好きです!!
結局こんな感じ↓

glen


家に帰って郵送の箱詰めの前に写真撮影。こんなにお菓子をまとめて
買ったのは初めてです!大人だなっ!


okasi


帰りはイギリスのお菓子を大量購入&郵送の予定です。


この記事に対するコメント

うひょ~!
凄い量のお菓子ね!
確かにこれだけあるとスーツケース1個分は軽くあるね~
んで、お土産用パンダは機内預け?
連れて行く子は手荷物よ~(笑)
【2007/05/19 22:45】 URL | Andy #uSp3NaGQ[ 編集]

もちろん手荷物で~す。
機内でも撮影会ですのでぇ。
お土産パンダさんは預けちゃうと思います。
【2007/05/20 13:18】 URL | りぃ #1MqZTUZc[ 編集]

すごーいお菓子の量っ!!
そんなにお菓子が並んでるのを見ると、なんだかウッキウキしちゃうねー♪(笑)
きっとみんな喜ぶねー^^


私も『お菓子のまちおか』はかなりご愛用だよv-351
【2007/05/20 13:59】 URL | くり #-[ 編集]

ほんと!Mrグレンはお菓子と一緒に記念写真
撮ってたよ。
まちおかは安いし種類が多いからね~。
【2007/05/20 21:12】 URL | りぃ #1MqZTUZc[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

りぃ

Author:りぃ
こんにちわ。
りぃです。

イギリス・ニューカッスル出身の夫と結婚して5年目。
笑いと愛のたえない生活を心がけてます!

最近ベリーダンスにどっぷりと使った生活を送ってます。
はやく素敵に踊れるようになりたいです。

趣味のお店はこちら
http://loveleebaby.cart.fc2.com/


ブログ応援

いつもloveleebabyの応援ありがとうございます!

にほんブログ村 料理ブログ 各国料理(レシピ)へ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ


amazon検索


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のコメント


最近の記事


FC2カウンター


