ラブリーベイベー
英国ニューカッスル出身の夫・ベリーダンス・パンダが大好きです!



お紅茶

紅茶が好きです。
と、言っても「普通レベル」に好きです。
Mrグレンは異常に紅茶がすきです。イギリス人ですから。
家でもレストランでもカフェでも紅茶です。
ミルクティです。砂糖はNo way!です。

先日行ったサンマルクバケット(?)で飲んだ紅茶おいしいんです!
orange

あまりのおいしさにサンプルとして1つ頂いてきちゃいました・・・。
ごめんなさい。※ドリンクバーより

オレンジハーブティ。
オレンジピール、ハイビスカス、ローズヒップが入ってます。

ローズヒップは美白効果に加え、ビタミンCをはじめ、ビタミンE、
ベータカロチン、 リコピンなど抗酸化作用を持つ成分が多く
含まれています。
※抗酸化作用とは・・・体内で不安定な状態で存在する活性酸素は
細胞の構成分子を攻撃します。これが細胞の「酸化」で、身体の
老化や細胞のサビつきの原因の一つになります。体が「酸化」すると
免疫力も低下し、ちょっとしたことでも風邪に掛かりやすくなってし
まいます。抗酸化作用とはこの活性酸素の働きを抑えることです。


地元の輸入食品のお店で探したけどなかったので、かわりにこれを
買いました。
TEA


オレンジマンゴーティです。
お砂糖を少しいれるとおいし~!!!


この記事に対するコメント

私もフレーバーティーやハーブティー大好きですヨ。毎日会社のランチタイムで飲んでいるくらいv-352
下のハーブティーのシリーズのものは大好きでよく飲んでま~す!
このリプトンのは飲んだこと無いのでぜひ味わいたいです!v-273

りぃさんちは、プレーンな紅茶はどこのを飲んでいるんですか?イギリス人のだんな様がお気に入りのものなどあったら教えてくださいv-10 (興味津々…)


【2007/05/19 11:17】 URL | Slackey #ZIgbSyeQ[ 編集]

TWININGSです。普通に。笑
Mrグレンはオレンジペコ、私はプリンスオブ
ウェールズがお気に入りです。
イギリスの紅茶はノンカフェインの物が多いので
いつも行ったら買って帰ってきます。
イギリスはみんなミルクティで飲むので
ハーブティとかフレーバーティはあんまり
飲まないのかも。
どこ行ってもミルクティが出てくるんですよ。
1日5杯以上出されます。。。お腹いっぱいに
なります。。。
【2007/05/19 11:56】 URL | りぃ #1MqZTUZc[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

りぃ

Author:りぃ
こんにちわ。
りぃです。

イギリス・ニューカッスル出身の夫と結婚して5年目。
笑いと愛のたえない生活を心がけてます!

最近ベリーダンスにどっぷりと使った生活を送ってます。
はやく素敵に踊れるようになりたいです。

趣味のお店はこちら
http://loveleebaby.cart.fc2.com/


ブログ応援

いつもloveleebabyの応援ありがとうございます!

にほんブログ村 料理ブログ 各国料理(レシピ)へ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ


amazon検索


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のコメント


最近の記事


FC2カウンター


