ラブリーベイベー
英国ニューカッスル出身の夫・ベリーダンス・パンダが大好きです!
スポンサーサイト



雨か・・・

今日はお休みです。なぜって・・・ディズニーランドに行くから。
がっ!雨じゃん!!!!
ってなわけで、中止。雨だと目的の「スティッチのショー」が
みられませんからね。また今度。

あめ


なので今日はまた以前に行った美容矯正に行ってきます。
また肩がコリコリで痛いんです。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

哀愁漂う後姿・・・
そっかぁ、ディズニーランドの予定だったのね~
コリコリを治すために雨になったのかもよ~
【2007/05/17 23:55】 URL | Andy #uSp3NaGQ[ 編集]

ホント残念・・・(x_x)雨のバカぁ~
私は家で写真の整理をしました (^_^;)
【2007/05/17 23:56】 URL | mika #-[ 編集]

私も肩こりひどいですよ~v-34

でも、ジムでヨガとバランスリセットやるようになって、みるみる治りました☆

今、スティッチなんですよね~v-344
私も狙ってます(笑)
【2007/05/18 00:10】 URL | えみな #-[ 編集]

りぃさん、パンダのみなさん、はじめまして☆
先日ぱくぱくスタジオさんのおともだちページに
初登場させていただいた、オレンジと申します。
 
ディズニーランド、残念でしたね(T^T)
お昼ごろには横殴りの雨になってましたものね...。
 
ところで、なんとなくですが、
スティッチってパンダさんに似てませんか。
お店に並んだスティッチのぬいぐるみに吸い寄せられ、
パンダと重ね合わせてる自分に気づいたことがありますf(^^;)
 
コリコリがとれて、今日はぐっすり眠れるといいですね♪
【2007/05/18 00:21】 URL | オレンジ #GWG7oyQ.[ 編集]

Andyさん
そうなんですよ~
せっかくの計画が台無しです。
パンダーズ初のランドだったのに。
最近曇り女から雨女化してます。

みかちん
また今度だね・・・。
みかちんの「楽しみが延びたってことで」メール
に感動したよ。そうだね、そうだねって思った。
いい子だね~みかちんは。

えみなさん
バランスリセットってなんですか?
ピラティスはやってたんですが、筋力なさすぎて
つらいのでやめちゃいました・・・。

オレンジさん
はじめまして。
私もまだ家族にさせてもらってまもないです。
よろしくおねがいします。
そうそう、スティッチのまるっこさもかわいい!
私は両方大好きです!

【2007/05/18 14:10】 URL | りぃ #1MqZTUZc[ 編集]

りぃさん、お返事のコメント、ありがとうございました!
そっかぁ。りぃさんの「初登場」も最近だったんですね。
私こそ、これからもどうぞよろしくお願いします♪
【2007/05/20 01:29】 URL | オレンジ #GWG7oyQ.[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

りぃ

Author:りぃ
こんにちわ。
りぃです。

イギリス・ニューカッスル出身の夫と結婚して5年目。
笑いと愛のたえない生活を心がけてます!

最近ベリーダンスにどっぷりと使った生活を送ってます。
はやく素敵に踊れるようになりたいです。

趣味のお店はこちら
http://loveleebaby.cart.fc2.com/


ブログ応援

いつもloveleebabyの応援ありがとうございます!

にほんブログ村 料理ブログ 各国料理(レシピ)へ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ


amazon検索


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のコメント


最近の記事


FC2カウンター


