ラブリーベイベー
英国ニューカッスル出身の夫・ベリーダンス・パンダが大好きです!
スポンサーサイト



母の日

母の日です。
私は結婚以来、記念日を更に大切にするようになりました。
なぜって?う~ん。心が広くなったから?幸せだから?
いまの幸せもみんなの支えのおかげだから。

ってなわけで、グレンちゃんが起きたら買い物に行ってきます。
目的地:秋葉原
標的:ポータブルDVDプレーヤー@お風呂で見られるやつ

イギリスの母の日は3月なんです。
なのでグレンママの大好きな「甘いもの」を送りました。
グレンちゃんは手紙にポエム(誰かの)を書いてました。
後日、グレンママは電話で「あんたがポエムをくれるとは思わなかった
わぁ~」となぜか大笑いしてました。

そしておととい、グレンママに報告電話。
グレン「1週間ママ、ソファで寝てもらっていい?」
ママ「なんで?」(気付かない)
グレン「2人で行くから」
ママ「!#$%&」(何言ったのかわかりませんでした)
ママ「あんたたちが来るならガーデンにテント張ってでも部屋を
   あけるわよ」
母の愛って大きいなあと実感しました。
あ、ちなみにグレンちゃんの実家は2LDK。今はママとママの弟が
一緒に住んでるので、私たちが行くとベッドルームが足りないんです。
なのでいつもママはリビングのソファベッドで寝てくれます。

ロンドンでのコースも大体決まりました。
なんでイギリスは日曜日に定休日が多いんでしょう。
観光地でしょ?!やる気感じられません。そしてパウンドが高すぎ!
でも今回で私の夢の1つが叶いそうですっ!
それは「ロンドンのヴィヴィアン・ウエスウッドで買い物する」です。
ホント、小物しか買えないとは思いますが、行けるだけでいいんです。
ちょっとリッチな気分を満喫してきます!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

私も昨日ケーキとワインを持って母親の
ところへいってきたよ^^
『FLO』に行ったら「母の日ケーキ」があって、
それがピンクのカーネーションみたいで
スゴーーーーーイ可愛くって一目ぼれで
購入しちゃった☆


イギリス楽しみだねー♪
ロンドンのヴィヴィアン行けるのいいねー!!
ウキウキだね★
旦那さんのママもウキウキで待ってるんだろうね~v-353
【2007/05/13 14:30】 URL | くり #-[ 編集]

あ~そうそう!
グレンちゃんが「FLOに母の日ケーキがあった」
って言ってた!
ま、あの人は自分が食べたいだけなんだけどさ・・・。
【2007/05/13 22:57】 URL | りぃ #1MqZTUZc[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

りぃ

Author:りぃ
こんにちわ。
りぃです。

イギリス・ニューカッスル出身の夫と結婚して5年目。
笑いと愛のたえない生活を心がけてます!

最近ベリーダンスにどっぷりと使った生活を送ってます。
はやく素敵に踊れるようになりたいです。

趣味のお店はこちら
http://loveleebaby.cart.fc2.com/


ブログ応援

いつもloveleebabyの応援ありがとうございます!

にほんブログ村 料理ブログ 各国料理(レシピ)へ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ


amazon検索


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のコメント


最近の記事


FC2カウンター


