ラブリーベイベー
英国ニューカッスル出身の夫・ベリーダンス・パンダが大好きです!
スポンサーサイト



日程決定!

イギリスに行く日程が決まりましたぁ!
6月15日~24日でっす。
今のところ、行きにロンドンでグレンママと待ち合わせ。
観光2泊。グレン&ママの希望で蝋人形館へ・・・。
あと、私の希望で「シェークスピアのグローブ座」へ。
あとはよくあるコースだと思います。
あ、せきくみちゃーん!あの、まえ写真と撮ってた、電話BOXが
倒れてる場所どこ???私も蹴飛ばしに行きたいっす!

そしてグレンの実家、ニューカッスルへ移動。
6泊の予定です。こちらはいまいち観光できない・・・。何もない。
とりあえず、いつも通り、ニューカッスルでは買い物して、
観光でエジンバラあたりに行こうかな。

寒くない時期に行くのは初めて。
ゆっくり観光できそうです。
寒さに負けて「もう帰る~」って言わないで済むなっ。

パンちゃんの洋服とか、お菓子とか、何か希望のある方は
ご連絡くださーい。あと1ヶ月です!!!
ちなみにニューカッスルに着いてからならネットできます。
あ、でも日本語打てません・・・ローマ字でよければ。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

おお!ついに決まったのね~!
倒れている電話BOXとパンダの写真希望!(笑)
衛兵交代も見る?

エジンバラもステキ~!e-266

ハイ、ハイ!!後でお願いに行きます!
【2007/05/11 23:36】 URL | Andy #uSp3NaGQ[ 編集]

衛兵交代も見る予定ですっ。
もっちろん。
行く前に新入りパンちゃんを買いに行かなきゃ。
いとこにあげるので~。
はーい、お待ちしてます。
【2007/05/12 09:11】 URL | りぃ #1MqZTUZc[ 編集]

イギリスにいらっしゃるのですね♪イイナー!
「シェイククスピアの…」は去年立ち寄ったら人が多くて、私としたことがパンダを出せませんでした(^^;劇場近くのパブで後悔しまくったことを思い出します…ぜひパンダにも劇をみせてあげてくださいねん♪
【2007/05/12 10:27】 URL | Aoi #ZK/TaodE[ 編集]

Aioさん
え、グローブ座混んでるんですか?!
今回はオセローを見る予定です。
他にオススメの場所ありますか??
【2007/05/13 11:03】 URL | りぃ #1MqZTUZc[ 編集]

決まったんですね☆
改めて旦那さんの実家が海外って
カッコいい!!!!!
いっぱい写真見せてください♪
【2007/05/13 13:33】 URL | mika #-[ 編集]

くりちゃん
写真、かなり撮ると思う。
ひかないでね・・・。笑
帰ってきたらまたご飯でも行きながら写真みてね。
【2007/05/13 22:55】 URL | りぃ #1MqZTUZc[ 編集]

りぃさん♪
おススメって言えるほど詳しくないのですが
(とにかく、博物館美術館のすごい名作が全部タダで目の前で見られることに興奮して、そういうとこばっか歩いていました(^^;
映画のロケ地でパンダとブリジットジョーンズの日記ごっこしたり、くだらないことがやたら記憶に残っております。。。次回はノッティングヒルの恋人ごっこに挑戦したいです(ホホホ)
【2007/05/14 00:45】 URL | Aoi #ZK/TaodE[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

りぃ

Author:りぃ
こんにちわ。
りぃです。

イギリス・ニューカッスル出身の夫と結婚して5年目。
笑いと愛のたえない生活を心がけてます!

最近ベリーダンスにどっぷりと使った生活を送ってます。
はやく素敵に踊れるようになりたいです。

趣味のお店はこちら
http://loveleebaby.cart.fc2.com/


ブログ応援

いつもloveleebabyの応援ありがとうございます!

にほんブログ村 料理ブログ 各国料理(レシピ)へ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ


amazon検索


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のコメント


最近の記事


FC2カウンター


