ラブリーベイベー
英国ニューカッスル出身の夫・ベリーダンス・パンダが大好きです!
スポンサーサイト



渡英

若干重めなお話です・・・

(日本時間の)昨夜イギリスのママから夫の携帯にメールがきました。
それを読んだ夫は「悪いニュースがある」と真剣に言うので聞いたら、
夫の叔父(ママの妹の旦那さん)が交通事故で亡くなったそうです。
確かまだ40代。
以前(3年前)空港まで迎えに来てくれて、とても親切にしてくれた叔父さんです。
仕事が忙しい方なのでなかなか会うことはできませんでしたが。。。

ママは妹(奥さん)がショック状態だからってメールをしてすぐに出かけてしまったようで
まだ連絡が取れていません。なので詳しいこと、お葬式がいつなのかはまだわかりませんが
今のところ、来週中には渡英になるかもしれません。
夫の会社と私の会社にはもう伝え、もしかしたら連休もらうと許可をいただきました。
(さっこ、よろしく)

夫は実感がないのか、いまいち落ち込んでる様子もないので大丈夫そうです。
ただひたすらママからの連絡を待ってます。(忙しいだろうからってこっちからは
かけないみたい。)

航空券の手配や再入国許可の発行(国際結婚は面倒くさい!)会社の予定も
あるので私としては夫から電話してもらって行くことを伝えてもらいたいのですが。

いつか急に渡英しなきゃならないことがあるんだろうな・・・と思ってましたが、こんなに
急になるとは。。。(まだ行くと決まってませんが)
と、いうことでしばらく日記はお休みかもしれません。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

りぃ

Author:りぃ
こんにちわ。
りぃです。

イギリス・ニューカッスル出身の夫と結婚して5年目。
笑いと愛のたえない生活を心がけてます!

最近ベリーダンスにどっぷりと使った生活を送ってます。
はやく素敵に踊れるようになりたいです。

趣味のお店はこちら
http://loveleebaby.cart.fc2.com/


ブログ応援

いつもloveleebabyの応援ありがとうございます!

にほんブログ村 料理ブログ 各国料理(レシピ)へ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ


amazon検索


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のコメント


最近の記事


FC2カウンター


