ラブリーベイベー
英国ニューカッスル出身の夫・ベリーダンス・パンダが大好きです!
スポンサーサイト



金曜日は・・・

ドーナツの日となりました。

と、いうのも・・・

金曜日は川口キャラにベリーダンスを習いに行くんですが、キャラ内にある噂の
「クリスピークリームドーナツ」に並んじゃう訳ですよ。
ドーナツ2

ドーナツ1

最初に行った日は帰り際、一緒になった先生がずっと「並んでるかな?混んでるかな?」って
言ってて、結局買えず。

2週目・・・バスの待ち時間に買うことに決定→レッスン後ダッシュで着替える→
      ジムカウンター前で、くりちゃんに「ドーナツ屋さんで待ってて~」と言い残され
      カウンターのお姉さんたちに笑われる→並びながら先生を待つ→
      一緒に購入→グレン大喜び

3週目・・・グレン「今日はドーナツの日?」
      私「いいえ、ベリーの日」
      グレン「ふーん、でも今日はストロベリーとレモンがいい」
      と、いうわけで並ぶわけです。
      ベリーの前に買っちゃう→早いバスで帰れる
      帰宅後、
      グレン「お母さん、どれがいい?」
      母「レモン」
      グレン「・・・・はい」(あげる)

今日・・・・グ「今日はレモンがいい!!!!」
      というわけで、また並ぶわけ。
      帰宅後、グレンは誰にも選ばせないうちに、さっさとレモンを食べてました。
      よかったね。

来週・・・・も、買うんだよね、きっと。
ドーナツ3


スポーツクラブの帰りに6個もドーナツ持って帰ってくるっておかしいでしょ?!

と、いうわけでほぼ100%金曜日には並んでます。
土曜日に私に会う方で食べたい人はご一報ください、買ってきます!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

ハイ!お店まで頂きに行きます!
全部の種類が1個ずつ入っているのがいいです。
【2008/01/05 01:28】 URL | Andy #uSp3NaGQ[ 編集]

あっ、コメントが復活してる!りぃさん、おひさしぶり~♪ 川口のクリスピー、そんな毎週通えるくらい空いてるんですか?私は今だに、クリスピードーナツ食べれてないんですよ~。→行列並べなくて。。。笑
【2008/01/05 22:54】 URL | たえ #-[ 編集]

Andyさん
土曜出勤の日だったら買って持っていきますよ。
全部で15種類くらいですかね。食べます?笑

たえさん
復活しましたが・・・やっぱりヘンね書き込みがありました。
これはもう気づいたら消していくしかないんですよね。

川口は20分~30分で買えますよ。
【2008/01/05 23:20】 URL | りぃ #-[ 編集]

ええ!食べます!!!!
ご飯食べなくてもいいんで(笑)

【2008/01/06 01:07】 URL | Andy #uSp3NaGQ[ 編集]

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/maiprio/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
【2008/01/08 05:19】 URL | みんな の プロフィール #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

りぃ

Author:りぃ
こんにちわ。
りぃです。

イギリス・ニューカッスル出身の夫と結婚して5年目。
笑いと愛のたえない生活を心がけてます!

最近ベリーダンスにどっぷりと使った生活を送ってます。
はやく素敵に踊れるようになりたいです。

趣味のお店はこちら
http://loveleebaby.cart.fc2.com/


ブログ応援

いつもloveleebabyの応援ありがとうございます!

にほんブログ村 料理ブログ 各国料理(レシピ)へ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ


amazon検索


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のコメント


最近の記事


FC2カウンター


