ラブリーベイベー
英国ニューカッスル出身の夫・ベリーダンス・パンダが大好きです!
スポンサーサイト



クリスマスディナー最後

できた

完成!
こちらがヨークシャープディングです。
周りがカリッとしたパンみたいな感じです。お皿っぽい形をしてるので、上にターキーや
マッシュポテト、スタッフィングなどを乗せて食べてもおいしい!
プディング



初めて作ったローストポテト。まわりがちょっと硬くて中はやわらかいです。
意外と時間のかかる1品。
ろーすとぽてと1



メインの七面鳥さん。七面鳥ってチキンよりバサバサしてるのでやっぱり
グレイビーソース、クランベリーソースと一緒がおいしいですね。

たーきー

私は「丸ごとターキー」を切るのが恐いし、切り分け方もよくわからないので・・・
ぐれんたーきー

グレンちゃんにお任せしました。さすが慣れてます。

こちらがイギリスの「クリスマスプディング」です。



食事のあとはお待ちかねのプレゼントタイム。
ぷれ

私からグレンちゃんへのプレゼントは細かくいっぱいにしました!
マニアックなものばかり・・・スタートレックのおもちゃとか台本とか・・・
トランスフォーマーの限定フィギュアDVDとか、シンプソンズのチェスとか。
ひとつひとつラッピングしたので開けるたびに表情が見れて楽しかったです!

mepre

母から私にはパンダのぬいぐるみ。笑
大きいけれで、かわいい奴です。サンタさん帽子は取り外せます。
父からはマフラー。
グレンちゃんからはPCとベリーダンス通い用BAG。大好きなフィットネスブランドの
ルルレモンで買ってもらいました。
http://www.lululemon.co.jp/


最後にクリスマスクラッカーで遊びました。
結果イギリス人はこうなる・・・
クラッカーグレン

今年はだいたいイギリスのクリスマスになりました!
グレンちゃんも大喜びでよかったです!
やっぱりイギリス人にとってはクリスマスって一番大切なイベントですからね。
こんなカードまで売ってるんですよっ!
「甥っ子&奥さんへ」
カード
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

りぃさん、よかったですぅ。
クラッカー、うちも欲しくなっておんなじの買っちゃいました。ははは。

日本はメリクリのあとはお正月で大変ですよね。こちらはまだまだクリスマスの雰囲気ですよぉ。よいお年を。
【2007/12/28 21:41】 URL | nobo #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

りぃ

Author:りぃ
こんにちわ。
りぃです。

イギリス・ニューカッスル出身の夫と結婚して5年目。
笑いと愛のたえない生活を心がけてます!

最近ベリーダンスにどっぷりと使った生活を送ってます。
はやく素敵に踊れるようになりたいです。

趣味のお店はこちら
http://loveleebaby.cart.fc2.com/


ブログ応援

いつもloveleebabyの応援ありがとうございます!

にほんブログ村 料理ブログ 各国料理(レシピ)へ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ


amazon検索


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のコメント


最近の記事


FC2カウンター


