ラブリーベイベー
英国ニューカッスル出身の夫・ベリーダンス・パンダが大好きです!
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


6月17日

たんたんと日記を続けます。
さぁ3日目に突入。また朝食のトースト食べて出発!

ダブル

今日はロンドンバス「ダブルデッカー」に乗って市内へ~。
ダブル


「とうぜんだよ、ワトソン君」(だっけ?)のシャーロックホームズに
出会いました。
ホームズ


グレンちゃん、道に迷っちゃったね~。
マップ


そうだよね、そうだよね。ケーキ屋さんは素通りできないよね。
ケーキ


今日のランチはピザーラです。
なんか、ピザにチーズパンみたいのがくっついててボリューム満点。
しかもでかい!1切れでお腹いっぱいでした。。。
ピザ


食後のケーキもでかい!!!!!
ケーキ


そして旅は続く・・・。
ここはテムズ河近くにあるモニュメント内。
(よくあるにゅーっと伸びて1番上に彫刻の人がいるやつ)
階段


階段が311段続いてます。
ママが大変そうだった。。。
でも上につくとこの風景!!!!
トップ

トップ

奥に見えるのがタワーブリッジです。ロンドンっぽい風景ですね。

帰りには「証明書」をもらえます。がんばりました。みたいなやつ。

そして見たら行かなきゃ!ってことでタワーブリッジ方面へ。
徒歩ですか・・・。

ロンドン塔にキチャッタ~♪
タワー


あれ?手が写ってない・・・グレンちゃーん、しっかり撮ってよっ!

残念ながら混みすぎてて中には入れませんでした。
へっへっへ。でもいいんです。だってこの中にはゴーストがいるそうですからっ。私は苦手、暗いところ。こわい・・・。

グレンちゃんのおじさんはイギリス軍でした。一度このロンドン塔で
仕事をしたそうで、1度のために半年のトレーニング。笑わないように。
表情のトレーニングが1番つらかったって言ってたよ。
ピアノを弾いてる男の人を見たって言ってた・・・でもゴーストだった可能性大。
こわいよ~。

ああああああ。データ!そこに寝ちゃだめ~!!!!
データ


まったく、いたずらっこなんだからぁ。
ダッシュで救出しましたっ!

「♪ロンドン橋落ちる~落ちる~落ちる~♪」って歌ってたら・・・

ブリッジ


これはロンドン橋じゃなかった・・・。
タワーブリッジにキチャッタ~♪
ブリッジ

ブリッジ


すっごくいい天気で気持ちいい~!!!
ダッシュっ!!!

ラン


うわぁきもちいいいいい。
寝る


ここがテムズ河です。
クルージングもできちゃいます。
テムズ


じゃあ、クルージングランチを「いっただきまぁす」
データ


わぁ。グレンちゃん!もうこんな時間!!!!
飛行機に乗り遅れるよっ!!!!!
このあとグレンちゃんの実家のあるニューカッスルに移動です。
ダッシュでホテルへ!荷物をまとめて空港へ!
いや、まじ乗り遅れる!!!タクシーの中から空港にTEL
しました。ところが!「ニューカッスル行きはキャンセルに
なってます」
は?!?!?!?!
この後はもう大変で写真は全く撮れませんでした。
空港内の列に並ぶこと3時間・・・ディズニーランドでもこんなに
待たないよっ!!
この日はチケットとれず、空港近くのホテルへ。
あぁつかれた。
ベッド


ホテル代も食事代もタダ。しかも広いベッドにおいしいご飯。
ロンドンに来て、1番おいしいご飯でした!
なのでグレンちゃんもママも怒ってるけど、私はハッピー!
走る


休憩。
休憩


ベッドふかふかぁ
ふかふか


では、おやすみなさぁい。
おやすみ


スポンサーサイト



プロフィール

りぃ

Author:りぃ
こんにちわ。
りぃです。

イギリス・ニューカッスル出身の夫と結婚して5年目。
笑いと愛のたえない生活を心がけてます!

最近ベリーダンスにどっぷりと使った生活を送ってます。
はやく素敵に踊れるようになりたいです。

趣味のお店はこちら
http://loveleebaby.cart.fc2.com/


ブログ応援

いつもloveleebabyの応援ありがとうございます!

にほんブログ村 料理ブログ 各国料理(レシピ)へ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ


amazon検索


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のコメント


最近の記事


FC2カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。