ラブリーベイベー
英国ニューカッスル出身の夫・ベリーダンス・パンダが大好きです!



6月17日

たんたんと日記を続けます。
さぁ3日目に突入。また朝食のトースト食べて出発!

ダブル

今日はロンドンバス「ダブルデッカー」に乗って市内へ~。
ダブル


「とうぜんだよ、ワトソン君」(だっけ?)のシャーロックホームズに
出会いました。
ホームズ


グレンちゃん、道に迷っちゃったね~。
マップ


そうだよね、そうだよね。ケーキ屋さんは素通りできないよね。
ケーキ


今日のランチはピザーラです。
なんか、ピザにチーズパンみたいのがくっついててボリューム満点。
しかもでかい!1切れでお腹いっぱいでした。。。
ピザ


食後のケーキもでかい!!!!!
ケーキ


そして旅は続く・・・。
ここはテムズ河近くにあるモニュメント内。
(よくあるにゅーっと伸びて1番上に彫刻の人がいるやつ)
階段


階段が311段続いてます。
ママが大変そうだった。。。
でも上につくとこの風景!!!!
トップ

トップ

奥に見えるのがタワーブリッジです。ロンドンっぽい風景ですね。

帰りには「証明書」をもらえます。がんばりました。みたいなやつ。

そして見たら行かなきゃ!ってことでタワーブリッジ方面へ。
徒歩ですか・・・。

ロンドン塔にキチャッタ~♪
タワー


あれ?手が写ってない・・・グレンちゃーん、しっかり撮ってよっ!

残念ながら混みすぎてて中には入れませんでした。
へっへっへ。でもいいんです。だってこの中にはゴーストがいるそうですからっ。私は苦手、暗いところ。こわい・・・。

グレンちゃんのおじさんはイギリス軍でした。一度このロンドン塔で
仕事をしたそうで、1度のために半年のトレーニング。笑わないように。
表情のトレーニングが1番つらかったって言ってたよ。
ピアノを弾いてる男の人を見たって言ってた・・・でもゴーストだった可能性大。
こわいよ~。

ああああああ。データ!そこに寝ちゃだめ~!!!!
データ


まったく、いたずらっこなんだからぁ。
ダッシュで救出しましたっ!

「♪ロンドン橋落ちる~落ちる~落ちる~♪」って歌ってたら・・・

ブリッジ


これはロンドン橋じゃなかった・・・。
タワーブリッジにキチャッタ~♪
ブリッジ

ブリッジ


すっごくいい天気で気持ちいい~!!!
ダッシュっ!!!

ラン


うわぁきもちいいいいい。
寝る


ここがテムズ河です。
クルージングもできちゃいます。
テムズ


じゃあ、クルージングランチを「いっただきまぁす」
データ


わぁ。グレンちゃん!もうこんな時間!!!!
飛行機に乗り遅れるよっ!!!!!
このあとグレンちゃんの実家のあるニューカッスルに移動です。
ダッシュでホテルへ!荷物をまとめて空港へ!
いや、まじ乗り遅れる!!!タクシーの中から空港にTEL
しました。ところが!「ニューカッスル行きはキャンセルに
なってます」
は?!?!?!?!
この後はもう大変で写真は全く撮れませんでした。
空港内の列に並ぶこと3時間・・・ディズニーランドでもこんなに
待たないよっ!!
この日はチケットとれず、空港近くのホテルへ。
あぁつかれた。
ベッド


ホテル代も食事代もタダ。しかも広いベッドにおいしいご飯。
ロンドンに来て、1番おいしいご飯でした!
なのでグレンちゃんもママも怒ってるけど、私はハッピー!
走る


休憩。
休憩


ベッドふかふかぁ
ふかふか


では、おやすみなさぁい。
おやすみ





プロフィール

りぃ

Author:りぃ
こんにちわ。
りぃです。

イギリス・ニューカッスル出身の夫と結婚して5年目。
笑いと愛のたえない生活を心がけてます!

最近ベリーダンスにどっぷりと使った生活を送ってます。
はやく素敵に踊れるようになりたいです。

趣味のお店はこちら
http://loveleebaby.cart.fc2.com/


ブログ応援

いつもloveleebabyの応援ありがとうございます!

にほんブログ村 料理ブログ 各国料理(レシピ)へ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ


amazon検索


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のコメント


最近の記事


FC2カウンター


