fc2ブログ
ラブリーベイベー
英国ニューカッスル出身の夫・ベリーダンス・パンダが大好きです!
銀座~日本橋へ

今日は夫と一緒に日本橋へ。
Andyさんに紹介してもらったプラネタリウムが目的です。
でも、その前に、銀座にデルソーレがオープンしたので
行ってきました。
今日もいつものランチセット。夫はピザセット。
まずは前菜。
前菜


そしてトマトソースのパスタ、鶏肉のメイン、そしてジェラート。
あの・・・食べるのに夢中で写真撮り忘れました。
最後にマッキャート&カプチーノ。
銀座店は女性がカプチーノを入れてくれました!
かっこい~!
2


そして目的のプラネタリウムへ。
日本橋三越の近くで、6月までの期間限定プラネタリウムです。
プラネタリウム


が!!!!15時開始を買う予定だったのに、なんと、20時まで
全部完売・・・。諦めて来週のチケットを購入して日本橋の散歩に
変更しました。天気がよくて気持ちいい~。



time.jpg


プラネタリウムかと思いきやタイムカプセルらしい。

おっと、ウォーフも怖がる天敵発見。

からす


夫がやっとウォーフを手に取り・・・わ~高所恐怖症なんだけど~!!!

ぐ


こうやってだんだんパンダの虜になるんですね。

あ、そうそう、昨日の夜、うちのママが「パンダ1つちょうだい」と
言うので、イギリスに里子に出すはずだったキーチェーンを1つ
あげました。

また買いにいかなきゃ。

テーマ:平穏に生きたいんだ - ジャンル:日記




プロフィール

りぃ

Author:りぃ
こんにちわ。
りぃです。

イギリス・ニューカッスル出身の夫と結婚して5年目。
笑いと愛のたえない生活を心がけてます!

最近ベリーダンスにどっぷりと使った生活を送ってます。
はやく素敵に踊れるようになりたいです。

趣味のお店はこちら
http://loveleebaby.cart.fc2.com/


ブログ応援

いつもloveleebabyの応援ありがとうございます!

にほんブログ村 料理ブログ 各国料理(レシピ)へ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ


amazon検索


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のコメント


最近の記事


FC2カウンター